お好み焼ダイニング 一新 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

まん防が解除になり、我が西条スポボラも1年振りに会合・・・

 

気を緩めることなく、年内イべントは参加中止。しゃあないね。ぐぅぐぅ

 

更に年末に会合(酒なし)、来春から状況を見て活動開始・・・

 

っで、会合はお昼前でお開き。近くの一新さんでお昼ランチを、クラッカー

 

 

紺屋町商店街の一角、つ麦さんや麦畑さんのお側ですよ。

 

お昼ランチは焼きそば一択、店長一押しですからね。キラキラ

 

 

さあご入店、いつもの個室へ・・・開放されてますが後ほどシャット・・・

 

丁寧な接客、お出迎えセット、ロゴ入りグラスも嬉しいですな。びっくり

 

 

ランチメニューはこの内容でご提供、月・火・金・土曜日の限定ですね。

 

 

ナイトはメインのお好み焼き、ねぎ焼きなどいかがですか?

 

 

店長さん美味しさのこだわり、一新さん、人気の訳だね。キラキラ

 

 

今日は焼きそば、ソース味でご注文でした。

 

オプションはおにぎりで、大好きなんですよね。おにぎり

 

さあ、完成ですよ。こだわり麺のソース焼きそば、ええねえ。

 

 

真剣に、上段から画像どうぞ。美味しいですよ~。あせる

 

 

焼きそばのアップ~、 チュー  スパースイーなソースのかほり。ラブ

 

 

トンちゃんにキャベツやもやし、こだわり麺もね・・・

 

取り皿に取り分け、いっただきま~す。たまらんちゃ、ラブラブ

 

 

これがオーダー後に茹でた麺、結構太麺。食べ応えあり~。

 

ソースがスパイシイー、コクと香りがすんばらし~ね。恋の矢

 

焼きそば麺の旨味と風味。喉越し最高で~す。 (*^.^*)

 

 

焼きそばのお供はおにぎりで、手作り感満載ですね。

 

早く食べようとして、お箸でカットした画像です。為念、爆  笑

 

 

さあ完食、ごちそうさまでした。今日も美味しい一新さん。

 

お客様がお待ちなので、お暇しましょう。店長にご挨拶を、ひらめき電球

 

 

お好み焼きダイニング 一新

 
さてこの所、朝の気温が20℃位。まさに初冬の様相ですね。
 
温かくしてお出掛け下さい。コロナ対策も十分に、皆様お元気で。

 

■ ■