給水活動からジョイフルさんヘ、(^^♪ | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

この日秋晴れのナイスなお天気、今日は給水でしょ。ゲラゲラ

 

いつものマイポイント、総合福祉センター(もてこい元気館)前へ。

 

ありゃりゃ、現在順番待ち。ならば、今日は6本だけね。汗

 

 

有り難く頂いたところで、給水仲間にバトンタッチ。お先にね・・・

 

それから地元のジョイフルさん、同級生とボヤキ会。又かよ、ガーン

 

 

集合まで時間がありますから、軽くランチを頂きましょうかね。ナイフとフォーク

 

検温、ハンドクリーンアップ。それから4人様お席ゲットですよ。

 

 

こちらもパーテーションで三密対策、横の席はつい先程クリーンアップ。メラメラ

 

 

日曜日、日替りランチはございません。グランドメニューからオーダー。

 

 

ほう、待望の新定番ですか。ついに出た!!良さげですな。口笛

 

 

関心ありのメニューも多く、ならばトンちゃんバラ肉生姜焼き定食を・・・

 

今日はいつもと異なり、味噌汁やこんこも付いてまいります。爆  笑

 

* 豚バラ肉のしょうが焼定食 @599円(税別)

 

上から画像でどうぞ、メニューと異なるフォルム。まあ、ええがね。ショボーン

 

 

メインのしょうが秋焼き、アップ~、チュー  サラダもええねえ。OK

 

 

お味噌汁とお新香も拡大画像でご覧下さいませ。流れ星

 

 

さあ今日も張り切って、いっただきま~す。

 

実食画像、スマホのコンディション不良で撮影不可。えーん

 

もうそろそろ買い替えかなあ。やっと慣れたのに・・・

 

さて、間もなくボヤキ会のスタート。じっと聞くだけ、

 

いつもの健康、老齢年金、選挙等々。疲れますな。グラサン

 

今朝は初冬の様な気温。寒いですね。どうぞお元気で。

 

■ ■