そんなあ、それはないでしょ、(涙) | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

くうじいさんも、遅まきながら断捨離、決意から間もなく5年、あせる

 

ミニマリストになりたくないし、かと言って家が倒壊するかもねえ。

 

かつて、地元の図書館でリサイクルをお願いし、山ほどお世話に、

 

それでも何百冊、お気に入りが手元に。そんな一冊のお話、(*v.v)。

 

 

ヘビーデュ―ティーの本、1977/10発刊、@980円、ひらめき電球

 

知る人ぞ知る、小林 泰彦先生の作品。ファンはマスト、汗

 

40年前、新宿・紀伊国屋で購入。当時の宝物、(つ∀<。)

 

 

数年前、とあるオークションに出品予定で準備を。 キャッホーイ!!

 

ネットで相場、出品金額を確認。しばらく様子見でね、何でよ。

 

ところが、何ということでしょう。やまけい文庫より再出版、涙

 

現在は完売と。某サイトでは今も結構な価格で出品中。アワワ 、

 

 

くうじいさんのは初版、しかもオビ付き。出品しますか。そだね~、パンチ!

 

それにしても中古で2万円近くとは。どなたが購入、山ガールさん?

 

高額落札で、アクアラングのステーキを。夢 ス・テ・キ、おいおい、むかっ

 

 

そんな夢、アホなことを考えていたお昼は、オムハヤシを、ディナー

 

ホットケーキの美味しいお店でね。お分かりでしょうか、(*v.v)。

 

 

■ ■