休暇村 瀬戸内東予の河原津桜 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

桜の花びら 咲くたびに音譜

 

もう、そろそろかなあ・・・っと行ってみました。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

老人会のお仲間から、「いつか風呂行こや」っとお誘いも、あせる

 

なるほど、各地からお客様も多いですね。JAF割引で、ニコ♪、

 

 

お湯は又の機会に、ということで、季節の河津桜が気になりますよ、

 

サニテ―ションのおいさんが、今年はちょっと遅いねや、っと、マジ?

 

 

休暇村から伺う燧灘。魚島から伯方島まで一望できますよ、(*v.v)。

 

凪いでますねぇ。春の海 ひねもす のたり のたりかな、ええねえ。

 

中央辺りにピンクの輝きが。おお、咲いているじゃん、行ってみよ~、

 

 

8~9分咲き、枝によっては満開の河原津桜。春ですねえ、(@_@)

 

2月後半から3月初旬がベストとやら。今年はちと遅いのかも、汗

 

 

河原津桜ストリートの下にキャンプ場、その向こうが波豊かな燧灘、矢印

 

近づいてみましょうか。わお、何とたわわな枝ぶりでしょうか、(^ε^)♪

 

 

瀬戸内の一足早い春の舞、拙い画像ですがお楽しみ下さい。ラブ

 

 

桜

 

 

桜

 

 

河津桜の側では特別ゲストの花が・・・この辺り、まさに春爛漫でしょ、(^O^)

 

お近くには桜の名所も。もう間もなくソメイヨシノも咲き乱れますよ。良いなあ。

 

 

住所は西条市河原津ですが今治市との至境。お隣は孫平衛作、桜井・・・

 

あらら、撮影に集中してお腹が、ペコちゃん お近くの蓬莱閣 河原津店へ急げ、DASH!

 

 

いつもの焼き飯。塩加減、塩梅も宜しく美味しいなあ。o(^-^)o

 

少しお味が変わった様な、相変わらずボリミ~、スープも旨し。

 

 

さあ、週半ば。くうじいさんのお仕事も桜が開花。皆さん、おめでとう、学校

 

社会人1年生の諸君とも並走を、ファイト お天気が・・・、皆様、お元気で、くう

 

■ ■