FK キンバリー スープ/シリアルボウル | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

昨日の福岡市東区西戸崎の雑貨屋さん巡りの続き
リンク: ファイヤーキング スヌーピースイーツマグ

2件目は MARIN-FORD さんです。
今回、MARIN-FORDさんで入手したのは…


好きなモノに囲まれていたい!!-FKキンバリーボウル
ファイヤーキング キンバリーのボウル(黄土)クラッカー
スープやシリアルだけでなく、フルーツやお菓子を入れるのもかわいいかな。
小物入れとしても使いやすそうなサイズですね。

他にもヨメがピアスのパーツを買ったり、息子ふたりがPEZのケースを買ったりしましたー
いつもありがとうございます!!
また、遊びに行きますねニコニコ



その後、家のすぐ近所にある糟屋郡新宮町のアンティーク家具屋さん。glowさんに。
リンク: ビンテージ家具などの家具通販 glow(グロウ)
好きなモノに囲まれていたい!!-アンティークショップglow_01
3号線バイパスから大きく「ANTIQUES」の文字が見えて、ちょっと前から気になっているお店でした。

好きなモノに囲まれていたい!!-アンティークショップglow_02
素敵な家具がたくさんありましたが、長男が「トイレに行きたいあせる」と喚きだしたので、早々に帰宅。
今度、ゆっくりおじゃましたいです。


ではではー。


そういえば、新しくファイヤーキング類の本が出ますね。
さっそく予約しましたー
アメリカンミッドセンアメリカンミッドセン


ネコ・パブリッシング 2012-07-31
売り上げランキング : 28811

Amazonで詳しく見る by AZlink



ペタしてね
読者登録してね