ファイヤーキング スヌーピースイーツマグ | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

本日は西戸崎の雑貨屋さん巡り。


1件目は、いつも行っているHOBBY GARAGEさんへ


んで、今回ゲットしたアイテムはコレ!!


好きなモノに囲まれていたい!!-FKスヌーピースイーツマグ_01
好きなモノに囲まれていたい!!-FKスヌーピースイーツマグ_02
ファイヤーキング スヌーピースイーツマグコーヒー
ちょっとダメージがあったので、やすくゲットできましたチョキ


ただで、さえ可愛らしいスヌーピーの絵柄に夏にピッタリのアイスの絵柄ソフトクリーム
前述のとおり、ダメージがあるのでウチではペン立てとして使うことにしましたー。


好きなモノに囲まれていたい!!-FKスヌーピースイーツマグ_03
あと、購入したのはビンテージっぽい小物ケース
波板ガラスが雰囲気出ていますね。
何を飾ろうかなー


今日も素敵な買い物ができました。


このあとは、MARIN-FORDさんへ行きましたドキドキ
続きは明日ーニコニコ


ではではーパー


ペタしてね
読者登録してね