プチカフェのコーナーをDIY | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

みなさんこんにちはパー

今日の福岡は、昼になって大雨が降って来ました雨
ここ数日の大雨で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


さて、先日からすっかりDIY熱が出てしまったわが家。


昨日、実家の庭の隅っこでヨメがペンキ塗りをしていた木材。
リンク: 玄関をカフェっぽくウッドにしてみる その2
$好きなモノに囲まれていたい!!-玄関DIY_16


こいつが一体どうなったかというと…


好きなモノに囲まれていたい!!-カフェコーナーDIY_01
こうやって組み立てて…


好きなモノに囲まれていたい!!-カフェコーナーDIY_02
ジャーン
棚になりましたークラッカー



これをどこに設置したかというと…。


好きなモノに囲まれていたい!!-カフェコーナーDIY_03
キッチンカウンターの上に設置しました。
前回もお世話になったディアウォールを使って、キッチンカウンターと吊り棚で固定しています。
(奥に牛乳を嗜んでいる次男(2歳)が写り込んでいますね…あせる)


早速、この棚にお気に入りのファイヤーキングのマグ達を並べて…。
$好きなモノに囲まれていたい!!-カフェコーナーDIY_05
素敵なプチカフェコーナーのできあがりーニコニコチョキ


好きなモノに囲まれていたい!!-カフェコーナーDIY_04
リビング側からのアングル。
こんな風にキッチンの目隠しにもなっています。


なかなか満足の仕上がりですニコニコ


ちなみに、元がどんなカンジだったかというと…
好きなモノに囲まれていたい!!-カフェコーナーDIY_06
Before(左)とAfter(右)
なかなか、いいカンジになったのでは無いでしょうかと手前味噌


今回の作業時間
ペンキ塗り: 1時間
組立て: 1時間


今回もお世話になったアイテム




ではではー


ペタしてね