無印良品 超音波アロマディフューザー | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

今朝の福岡は梅雨があけたかのような晴れ晴れ
山笠が終わったから本当に梅雨があけたかな。
ただ、にわか雨が降るみたいですね雨


大雨が降って窓を閉めきっていると部屋の中にこもった匂いがしますよね。

そんな時に重宝するのが、コレ。
好きなモノに囲まれていたい!!-MUJI_超音波アロマディフューザー_01
無印良品の超音波アロマディフューザー
リンク: 超音波アロマディフューザー11SS 直径約80×高さ140mm


水にアロマオイルを数滴 落としてスイッチオン!!
好きなモノに囲まれていたい!!-MUJI_超音波アロマディフューザー_02
見づらいかもしれませんが、こんなカンジでいい香りが霧状で出て部屋にいい香りが広がります。

タイマー機能付きなので、消し忘れる心配もないのがいいですね。


好きなモノに囲まれていたい!!-MUJI_超音波アロマディフューザー_03
アロマ機能を使わなくても、部屋の間接照明として使えるのもステキですグッド!