今日の朝はビタントニオでピッツェル | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

今朝の福岡は雲がどんより。くもり
今日も大雨が振りそう雨雷
明日の追い山が心配ですね打ち上げ花火


今朝はヨメがVitantonio(ビタントニオ)でピッツェルを作ってくれました。

好きなモノに囲まれていたい!!-ピッツェル_01
ヴィタントニオにスイッチをいれて温めている間にオールドパイレックスのボウルで生地をまぜまぜニコニコ


好きなモノに囲まれていたい!!-ピッツェル_02
いっぱい出来ましたラブラブ!
好きなファイヤーキングのマグにコーヒーを注いでコーヒー
あー、今日のお皿はファイヤーキングじゃないですね…あせる


ジャムやメープルシロップなど好きなモノをつけていただきまーす。


みなさん、今日も一日がんばりましょーグッド!







ペタしてね