ファイヤーキングのディスプレイ | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

ファイヤーキングのマグが溢れてきて、収納用の棚を探しています。

先日、近所のIKEAをウロウロしていて↓の棚を購入しました。
好きなモノに囲まれていたい!!-ファイヤーキングディスプレイ01


んで、家に帰って組み立ててファイヤーキングを並べてみたのですが。
どーも、しっくりこない。
なんか、棚の材質が安っぽい(事実、安い)のでファイヤーキングがすごくチープに見えてしまいます。


ってことで、書斎デスクのカメラ棚に変わっています。
(恐らくコレも早々に撤去されるかなあせる)
好きなモノに囲まれていたい!!-ファイヤーキングディスプレイ02


んで、現状ファイヤーキングはどのようにディスプレイされているかというと。
好きなモノに囲まれていたい!!-ファイヤーキングディスプレイ03
こんなカンジです


無印良品の壁に付けられる家具を壁に付けずに使っています。
リンク: 壁に付けられる家具・箱・幅44cm・タモ材/ナチュラル 幅44×奥行15.5×高さ19cm
無印のナチュラルなカンジと意外と相性がいいですね。


だた、近いうちにDIYで収納棚を作る予定なので、それまでの繋ぎですショック!


ペタしてね