THE HOME DEPOT のワッペンでパンツをカスタム | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

先日、 HOBBY GARAGE さんでゲットした THE HOME DEPT のワッペンで次男(2歳)のハーフパンツを(ヨメが)カスタムしました


Before
こんなパンツです。
好きなモノに囲まれていたい!!-ハーフパンツカスタム01
し◯むらで買ったようです。

好きなモノに囲まれていたい!!-ハーフパンツカスタム02
このパンダのキャラがちょっと…ね(ゴメンナサイ)。



After
好きなモノに囲まれていたい!!-ハーフパンツカスタム03
と言うわけで、パンダの上にワッペンを縫いつけました。

全体
好きなモノに囲まれていたい!!-ハーフパンツカスタム04
あら、ステキになったんじゃいチョキ



ついでに、長男(5歳)のパンツもカスタムしたようです。
好きなモノに囲まれていたい!!-ハーフパンツカスタム05
兄弟お揃いで、カッコいいパンツになりましたニコニコ


ちょっとした工夫で我が家仕様になるのが、面白いですね。


今日も一日がんばりましょー
いってらっしゃ~いパー


ペタしてね