西戸崎の雑貨屋巡り #2 - MARIN-FORDさん | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

福岡市東区西戸崎の雑貨屋さん巡り2軒目は初めてのお店。
最近アメブロ友達になった MARINE-FORDさんに

好きなモノに囲まれていたい!!-MARIN-FORDさん_01
お店はこんなカンジです。
雰囲気があっていいですねーラブラブ!




さっそくお店の中に潜入!!


好きなモノに囲まれていたい!!-MARIN-FORDさん_02
好きなモノに囲まれていたい!!-MARIN-FORDさん_03
大好物のファイヤーキングがいっぱーい。
だた、ココにあるのが全部ではなく、カフェなどで委託販売もしているとのことでしたコーヒー


好きなモノに囲まれていたい!!-MARIN-FORDさん_04
好きなモノに囲まれていたい!!-MARIN-FORDさん_05
ファイヤーキング以外にも目移りしそうなほどの雑貨が所狭しと。
アンティーク物以外にもアクセサリ・パーツなどがいっぱいありましたー。


好きなモノに囲まれていたい!!-MARIN-FORDさん_06
奥に入ると昭和部屋!!
プラスチックの箸箱やオモチャなど、昭和の日本にタイムスリップしたようなアイテムが盛り沢山!!


好きなモノに囲まれていたい!!-MARIN-FORDさん_07
PEZのケースがたくさん!!
子供たちは大興奮でした!!


お店のご主人もとても良い方で、とても居心地がよかったです!!
また遊びに行きますね!!
写真を撮るの忘れたけど、Tシャツが可愛かったから、次に行ったときに買おうっと


ここでの戦利品もあとで紹介しまーす


MARIN-FORD さん
福岡市東区西戸崎4-15-30
営業日: 12:00 - 18:00

大きな地図で見る


ペタしてね