西戸崎の雑貨屋巡り #1 - HOBBY GARAGEさん | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

昨日は福岡市東区西戸崎の雑貨屋さん巡りをしました車

1軒目はいつもお世話になっている HOBBY GARAGE さんに行きました

$好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGEさん_01
(↑の写真だけ先月に撮影したモノです)


いつ行ってもステキなお店ですニコニコ
おしゃれなディスプレイのヒントがあります


好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGE_05
好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGE_04
好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGE_02
好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGE_01
好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGE_03


で、わが家のファイヤーキングのマグが溢れてきており収納のアイデアを相談した所、作成中の棚を見せてもらえましたラブラブ!
なんでも言ってみるものですチョキ


好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGE_#6
奥さんの発注でご主人が作っているとのことです。
使い込まれたカンジの風合いがステキです。
背板に使っている波ガラスって、今じゃなかなか手に入らないですね。
蚤の市などで買われているようです。


好きなモノに囲まれていたい!!-HOBBY GARAGE_07
その後、「インテリアのアイデアに」と本を貸していただきましたニコニコ

いつもありがとうございます!!
DIY魂に火が点きそうですメラメラ


購入したアイテムは後ほど紹介しますね。


HOBBY GARAGE さん
福岡市東区西戸崎2-12-15
営業日 土,日.祝日 11:00 - 19:00

大きな地図で見る


今回お借りした本





ペタしてね