3連休。
いつものように慌しい・・・つうか、今日は午前中の用事が思ったより時間が
かかってしまった事により、余裕をもって臨むはずが。。。。な状況で。
1、1コ目の撮影→2時間遅れ(個人だったので何とか・・・)
2、忘年会→1時間ちょい遅れで到着にも関わらず、1時間も居ずに退席。
3、2コ目の撮影→なんとか時間どおり
って最後以外はひじょーーーーーにまずかったという状況であります。
よく乗り切れた・・・て。ホント。
明日もあさっても撮影っすよーーー。とりあえず早く寝て何とか乗り切るかw
まあそれもこれも首&背中の状態次第なんですけどねー
↑昨日1日限定でコルセットしてたりする。。。。
初参加ながら長居させていただき、かつアフターで飲みに行って来たぁ!!
満茶さんに聞きたかったことが聞けたんで本人的に満足!
あと、スタッフの皆様が色々変態だったんで、年末がひじょーーーーーーに楽しみ!
まぁ本番までもう一回会議があるようなんで、もっとお近づきになれるように
色々と頑張ろう!!な気合が・・・・
プライベート(&仕事)では色々問題あるんですけど、違う所では楽しみな事がいっぱい
あるようなんで、何とか頑張ってみる・°・(ノД`)・°・
満茶さんに聞きたかったことが聞けたんで本人的に満足!
あと、スタッフの皆様が色々変態だったんで、年末がひじょーーーーーーに楽しみ!
まぁ本番までもう一回会議があるようなんで、もっとお近づきになれるように
色々と頑張ろう!!な気合が・・・・
プライベート(&仕事)では色々問題あるんですけど、違う所では楽しみな事がいっぱい
あるようなんで、何とか頑張ってみる・°・(ノД`)・°・
可愛い(×2)モデルの皆様方、お疲れ様でした。
結城さんもお疲れ様でした。
とりあえず、先ほど帰宅して現在画像を編集中だったりします。。。
我ながら今回は早めに着手出来てるよ・・・(ノ◇≦。)
でも、なんだかんだいって2000枚弱も撮ってるんで、
いつものように時間がかかる気がする。
・・・頑張るよ。たぶん。。。(-。-;)
結城さんもお疲れ様でした。
とりあえず、先ほど帰宅して現在画像を編集中だったりします。。。
我ながら今回は早めに着手出来てるよ・・・(ノ◇≦。)
でも、なんだかんだいって2000枚弱も撮ってるんで、
いつものように時間がかかる気がする。
・・・頑張るよ。たぶん。。。(-。-;)