最近周りの人に悉く進められるので、腰がだんだん重くなっていく今日この頃ww
まぁ夜しか出来ないんですけどね。平日も土日も。
つーか、今日・明日は平日よりも睡眠時間が足りないので、
どっかで記憶を無くしたい。。。
たぶん電車の中では気持ちよーーく記憶が無くなるだろうから、
そこで何とか回復させよう。乗り越しのみ注意でw
ちなみに
今日 撮影会スタッフ
明日 朝 渋谷で撮影会(昼過ぎまで)→浅草橋で撮影会(夜まで)
とやることは違っているんですが、拘束される時間はともに12時間越えという
ハードスケジュールです。たぶん朝だけ元気なハズです。←必死ww
あー時間ほしーよー。眠る時間がほしーーーー
土日も絶賛お仕事!!といった感じで、
ぐたーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
って家でのんびりしてません。。。。。。。。。。。。
まぁ土日の仕事は趣味なんで、まったく苦ではないんですが、
平日の仕事が苦痛すぐる。。。。(´□`。)
まぁ4月になれば、また環境変わるからいいけど。
ぐたーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
って家でのんびりしてません。。。。。。。。。。。。
まぁ土日の仕事は趣味なんで、まったく苦ではないんですが、
平日の仕事が苦痛すぐる。。。。(´□`。)
まぁ4月になれば、また環境変わるからいいけど。
相変わらず今年も万年金欠病患者な自分です。
そろそろ真面目に貯金とか考えなきゃな・・・と思いつつ、
自分の欲求には素直に答えてしまう、そんな自分が大好きですっ!!!
はははは・・・・
(x_x;)
あ、今年から撮影会のスタッフをやるようになりました。
来週も再来週もスタッフや るんで、やっぱり土日は自宅にいません。
最近自宅にいない時間が更に増えたんで、自宅での時間が有意義に
なるようなことが無いか考え中。。。。。
が、画像処理がおいつかないよ・・・
そろそろ真面目に貯金とか考えなきゃな・・・と思いつつ、
自分の欲求には素直に答えてしまう、そんな自分が大好きですっ!!!
はははは・・・・
(x_x;)
あ、今年から撮影会のスタッフをやるようになりました。
来週も再来週もスタッフや るんで、やっぱり土日は自宅にいません。
最近自宅にいない時間が更に増えたんで、自宅での時間が有意義に
なるようなことが無いか考え中。。。。。
が、画像処理がおいつかないよ・・・
