独歩的な撮影芸者

独歩的な撮影芸者

初心者ですが頑張りますわ(笑)

Amebaでブログを始めよう!
最近周りの人に悉く進められるので、腰がだんだん重くなっていく今日この頃ww

まぁ夜しか出来ないんですけどね。平日も土日も。

つーか、今日・明日は平日よりも睡眠時間が足りないので、
どっかで記憶を無くしたい。。。

たぶん電車の中では気持ちよーーく記憶が無くなるだろうから、
そこで何とか回復させよう。乗り越しのみ注意でw




ちなみに

今日 撮影会スタッフ

明日 朝 渋谷で撮影会(昼過ぎまで)→浅草橋で撮影会(夜まで)

とやることは違っているんですが、拘束される時間はともに12時間越えという
ハードスケジュールです。たぶん朝だけ元気なハズです。←必死ww



あー時間ほしーよー。眠る時間がほしーーーー
土日も絶賛お仕事!!といった感じで、

ぐたーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

って家でのんびりしてません。。。。。。。。。。。。


まぁ土日の仕事は趣味なんで、まったく苦ではないんですが、
平日の仕事が苦痛すぐる。。。。(´□`。)

まぁ4月になれば、また環境変わるからいいけど。
相変わらず今年も万年金欠病患者な自分です。

そろそろ真面目に貯金とか考えなきゃな・・・と思いつつ、
自分の欲求には素直に答えてしまう、そんな自分が大好きですっ!!!


はははは・・・・


(x_x;)



あ、今年から撮影会のスタッフをやるようになりました。

来週も再来週もスタッフやるんで、やっぱり土日は自宅にいません。
最近自宅にいない時間が更に増えたんで、自宅での時間が有意義に
なるようなことが無いか考え中。。。。。


が、画像処理がおいつかないよ・・・