スタッフ初参加で色々ご迷惑をおかけしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あと、サークルの方々にはホント色々ありがとうございました。
売ってるとこりに配布物一覧を取りに行くのが、正直申し訳無かったのですが・・・
。。。。で、
明日は羽根を伸ばしてコミケに行って来ます。
お客なんでちょっと身軽かもwwwww
散財上等!!!な感じで。
となも覗きに行って来まーーーす。
では、数時間後!!!
↑酔っ払いなので、支離滅裂ですんません。。。。。(ノ◇≦。)
あとは、今年3日間を自由に楽しむのみ!!!
明日は・・・・まあ置いといて(・ω・)/
あさってはコスホリ!!31日はコミケ!!に行ってきます。
↑コスホリではスタッフやってますよー。しかもモザイク確認担当www
スタッフはそれぞれコスホリ用のTシャツを着ているんで、知っている方が
いれば気軽にお声をかけてください。何も特典はないですけどね!!
ではでは(*^ー^)ノ
明日というか今日のご用意がぜんぜん終わらないんで
なんか徹夜っぽい予感がする・・・と(x_x;)
ああ、とりあえず昨日までのレポってことで。
(慈雨さん&佐倉さんからの宿題。。。)
慈雨さん(23日の画像)

サンタですよ。クリスマスですもん。
えぇーーっと、まずは23日に大江戸温泉行って来ましたーーぁ。

ちょうど戦国BASARAとコラボした商品がずらーっと置いてありましたんですが。。。
自分のお目当ての「フード付きタオル」は朝の時点で完売と・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆっくり楽しめそうなんですが、自分は正味1時間も滞在してなかったんで
何とも言えないというか・・・
ま、まあもう一回チャレンジしてみるさ、温泉に行きながら温泉に浸かってないし←おい。
で、24日。
そっこーで予約が埋まってしまう園村かなえさんの個撮に行けたんで、そのレポ。
着エロっす。コスプレで。
(見たまんまですが・・・フードのみってエロいっすなww)

一回撮ってみて、ああ納得な感じだったので、次も何とか行ければなぁ・・・
なところです。ハイ。
ああ、ここでブログ書いてるだけで30分たってしまってるではないか。。。。
が、頑張らないと・・・
なんか徹夜っぽい予感がする・・・と(x_x;)
ああ、とりあえず昨日までのレポってことで。
(慈雨さん&佐倉さんからの宿題。。。)
慈雨さん(23日の画像)

サンタですよ。クリスマスですもん。
えぇーーっと、まずは23日に大江戸温泉行って来ましたーーぁ。

ちょうど戦国BASARAとコラボした商品がずらーっと置いてありましたんですが。。。
自分のお目当ての「フード付きタオル」は朝の時点で完売と・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆっくり楽しめそうなんですが、自分は正味1時間も滞在してなかったんで
何とも言えないというか・・・
ま、まあもう一回チャレンジしてみるさ、温泉に行きながら温泉に浸かってないし←おい。
で、24日。
そっこーで予約が埋まってしまう園村かなえさんの個撮に行けたんで、そのレポ。
着エロっす。コスプレで。
(見たまんまですが・・・フードのみってエロいっすなww)

一回撮ってみて、ああ納得な感じだったので、次も何とか行ければなぁ・・・
なところです。ハイ。
ああ、ここでブログ書いてるだけで30分たってしまってるではないか。。。。
が、頑張らないと・・・