11月。ハロウィンで浮かれることは無く、23時近くまでお仕事でした。あぁ早いよ、今年も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。で、帰ってきたら会社から忘年会の通達が・・・・ってそんな素敵な時期なんですね。はしゃいで飲んでいれば全て忘れてもいい会であれば、何時でも参加しにいきますですよ。ハイ。あ、そーいえば年末ですが、イベントのお手伝いをさせてもらいに行く予定です。←既に申し込んではいる。ちゃんと決まったらまた報告しまーーっす(・∀・)