独歩的な撮影芸者 -4ページ目

独歩的な撮影芸者

初心者ですが頑張りますわ(笑)

ハロウィンで浮かれることは無く、23時近くまでお仕事でした。

あぁ早いよ、今年も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、帰ってきたら会社から忘年会の通達が・・・・
ってそんな素敵な時期なんですね。

はしゃいで飲んでいれば全て忘れてもいい会であれば、
何時でも参加しにいきますですよ。ハイ。


あ、そーいえば年末ですが、イベントのお手伝いをさせて
もらいに行く予定です。←既に申し込んではいる。

ちゃんと決まったらまた報告しまーーっす(・∀・)
今の仕事のお客さんと飲みに行ったら(接待)


領収書が10万おーばーしてますたwwww


3連休で使う予定だったお金が一夜にして消えてったんすけど。





ああ、どーしよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最低限のお金だけは死守したけど、何も楽しみがなくなったんですぅぅ・・・・


連休明けたらソッコーで会社に請求しないと。。。
今月~年末まで節制しようとたくらんでおりましたが、

3連休が2回続くというのに出張っていない



行きたい撮影会が多すぐる!!!(←こっちがホント)



という事で23日と25日は両日共に朝から夜までカメラ持って走る予定です。


2日で燃え尽きるハズなので、その後は(燃え)カスとなりつつ仕事に
没頭する所在です。。。。。



あ、来月の10日ぁ・・・・