雨の演出で生まれ変わった❗新生kooの誕生✨ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

雨の演出で生まれ変わった❗

昨年からずっーっと
本格的なシンキングボウルか
クリスタルボウルの演奏をゆっくり
じっくり聞きたいと思ってたkoo



以前プラネタリウムでクリスタルボウルの
演奏を聞いたとき本当にチャクラに
音が共鳴してることに感動したことを
忘れられずにいて

再び!

っと演奏会を探していたけど
なかなかスケジュール合わなかった。。。

そしたらね!

生徒さんがkooさん
お寺で演奏会あるんだけど
どうですか?

って教えてくれたの。

kooの場合会場の距離とか金額は関係なくて
とにかく
スケジュールが合うかどうか?

やっと見つかった!

しかも自宅から近いところでグラサン

直ぐ申し込んだけど
ネット申し込みのやり方が分からず
結局生徒さんにお願いして参加笑い泣き
(今、苦戦してるネット申し込みは
【納豆】の定期購入に手こずってる🤣)

生憎の☂️

シンキングボウル演奏家の
東さん

演奏の前にシンキングボウルに触れさせて
頂き叩いてみたり、鳴らしてみたり🎵

たくさんあると嬉しくなるのはkooだけ?ラブ

先ずは座ったままシンキングボウルの音色で
チャクラの調整


ただいま、腰痛の為やはり予想通り
第一チャクラが詰まってて😅

だよね~


っと思いながら意識を他チャクラに向けて
調整~
第一チャクラ以外は良い感じで
整ってたわ🎵




その後は瞑想TIME!

横になって瞑想する気満々❗
ヨガマットに膝掛けまで
しっかり持っていったの😁

心地よい音色が届くけど
始めのうちは内側にある雑念が
邪魔してクリアーに聞こえてこない💦

少しすると頭が重たい。。。
うん。
これは、脳ミソ使いすぎ!
自営業なのでどこにいても仕事のこと
考えてるので頭が休まらずに
音色のリラックスと頭の動きがなかなか
噛み合わない😅

休みたいのに休めない。。。
トホホ(;つД`)

しばらくすると。

今度はリズムが体に入ってきて
頭は休まらないけど
体はリラックス!

ヨガの最後にやる
【シャヴァーサナ】
全身の力を抜いてリラックス
本当に体が床に沈むような感覚になるのよ

体がだんだん緩み始めると
頭もだんだん緩みはじめて
思考が【無】になったとき

光が体を包んだ!

とっても心地よい✨


んっ???
誰か側に居るんだけどびっくりびっくりびっくり




あれっ?
日蓮さまではなく
大日如来さまだ!
ちょっとビックリだったびっくり

光に包まれしばらくすると
私の体がだんだん自分の内側にキューっと
小さくなった!
なんだ?

内側に集まった私の意識は
なんと!

胎児になったびっくりびっくりびっくりびっくり


あー
瞑想って深く入り内側と外側が整う度に
生まれ変わるような儀式の1つ
なのかな?

っと感じ取ったよ

大日如来さまが
目覚め
それはこの世の誕生なんだよ。

生まれ変われる目覚めの奇跡
何のために誕生したのか?
体験できる全ての事に感謝して
1日を過ごしなさい

そう、仰ってるようでした。

すると、シンキングボウルの演奏も
終わり現実へと目覚めたとき

生まれ変わった自分に
感謝の気持ちが
わき上がった
目覚めた奇跡の
今をもっと楽しもう!

瞑想って毎回生まれ変われるんだ!
予定よりも演奏も長く体験させて頂き
心と体を向き合わせることが出来ました。


その後は~
ランチTIME!
スパイスカレーだよ~👍️



10種類のおかずで頂きます照れ
シンキングボウルの感想をシェア
しながらピリ辛の東さんお手製
スパイスカレーおいしく頂きました🎵

そして、今日の埼玉は1日本降りの☂️

雨でバリアされた音色は外に広がらず
凝縮した音色となり室内でより響いて
いたそうです🎵

それと、内側、外側が整うとき
水のエネルギーも働いているそうです。

音と水

生命って本当に神秘~✨


うんルンルン
持ってる女は必要な時には
雨を降らせるんだグラサン
な~んて思いながら☂️が演出して
くれたラッキーdayとなりました照れ



🌟昨日頂いた麹ランチ
昨夜満月のエネルギー
そして、今日の心のデトックス
体がどんどん光放っていきます✨





心と体を緩める時間
これからも定期的に体験しよっ!
そう思った1日でした~照れ

あなたも緩めると内側にある
あなたの本質が浮き出てくるよ🎵

あっ、アーユルヴェーダケアでも
体験できます😁
⬇️
 


✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年4月6日(土)
不動明王浄化の炎🔥伝授会
募集中

ベル2024年4月22日
大阪LOVE💗リトリート
募集中

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』
3/30募集開始

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。