埋没林が繋いだご縁✨あなたのお仕事応援します! | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

ふんわりウイングセラピストさんからの
セッション依頼増えてます🎵




kooとはお初でオンラインセッション✨
インスタライブにコメント頂いたり
アメブロにイイネ🎵を押して頂いて
いました💗
ありがとう😆💕✨

❇️今後の事でご相談

なんと!カノンさんは神様との
お約束でこの度引っ越しをされるそう!
その後の生活やセラピストさんとしての
事をアドバイスさせて頂きました。

 カノンさんのblog
⬇️



kooが最も得意とするのは
❇️仕事の相談❗

今をがんばるあなたへの
メッセージを一番多くお伝えしています🎵
(アイディアがめちゃくちゃ降りて来るのよ😁)

カノンさんもどうやら出雲族😁👍️
kooが出雲で埋没林と会話した話から
現地に行かれそのエネルギーを読み取って
今後に愛と調和の世界
伝えようと想ったそうです。

 kooの埋没林レポート
⬇️



鳥取県に引っ越した先でも
これからの時代を作るセラピストさんです
たくさんの方に愛と調和の世界
届けて頂けたらと思います。
応援しています💗

✨kooの人気セッション✨
No.1 仕事の相談
No.2 健康のこと
No.3 ペットの相談

🔯セラピストさんのお仕事
応援します!
kooだけではやはり微力😅
みんなで手と手を取り合い
地球の波動を上げていきたい!
その想いがあります✨

もちろん全ての皆様へも💗



ふんわりリボン個人セッション随時募集
【ライン公式】チャットに
コメントくださいね🎵




想像以上の未来がそこにある!
心の扉🚪一緒に踏み出しましょう!



🌕️カノンさんご依頼から素敵なご縁を
ありがとうございました☘️


✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年4月6日(土)
不動明王浄化の炎🔥伝授会
募集中
ベル2024年4月22日
大阪LOVE💗リトリート
募集中

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』
3/30募集開始

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。