珍道中のリトリート!大爆笑で過ごす吉兆day✨ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 


ハチャメチャ
珍道中
リトリート✨
こんなこと初めてよ!

2024.3.15
最強吉兆dayのリトリート🌟

✳️合成写真みたいだけど
違うのよ~👍️


kooもおったまげのハチャメチャ
なリトリートになっちゃった!

その行く末は。。。。



先ず、坂戸にある【五千の龍が昇る聖天宮】
を目指して出発した私達

目立った渋滞もなく
良い感じ~なんてウキウキ到着し

わぁ~一番乗りだぁ~

なんて、思ってたら
なんか、様子が変キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


スタッフの方ノボリ立てて
準備してる~

のんびりしてる所なのかな?
台湾のお宮だし⁉️

それこそ、南国Timeなのかね?

なんて、呑気に話してる私達グラサン


あまりにのんびりなので
スタッフさんにオープンしないんですか?

聞いてみたら。。。


はい。オープンは10:00~です。

うんうん。だからオープンしてよ!
っと心で叫んだ時


嫌な予感!

えっと~今何時?

ガーン( ̄▽ ̄;)
9:00やんけ!

そう。予定よりスムーズに来すぎて
オープン前に着いちゃった😅


1時間待つのはもったいないから
神社先に行っちゃお!

ってことで


【⛩️川越氷川神社】へ

最近ではインスタの登場率高めで
人気の神社

埼玉は出雲族の集まりなので
氷川系のお参りは外せないのよね😁

ちょうど15日だったので
お神酒を分けて頂きお土産としました。
入れ物の美しさに惹かれてしまった!

(入れ物を購入すると1日・15日に
お神酒を無料でいただけるそうです。)


一体500円にて購入できます。


出雲系は縁結びが得意!
私達も赤い糸で結ばれてる~👍️


みんなの幸せを祈願し
スサノオさまからのメッセージを
えるふれさんにお届け✨



川越氷川神社では
ご神水が頂けます
いつも心地よい波動出してます🎵

世界一を取った
パエリアはめちゃうま!


デザートは別腹💗
アイスとパリパリのお菓子
美味しかった~👍️


サグラダ・ファミリアから
インスピレーションを得て
手作りの店内は凄い!

パエリアを前に💗
今回はランチ付きのリトリート✨
参加された方かなりお得!


ドラゴン柄のGジャン❗
お気に入りです😁👍️



台湾のおみくじは少し複雑
説明書きをよく読んでから引きます


なんと!
【大凶】

この時、体のメンテを怠っていて
坐骨神経痛が痛み初めていたの。
神様は体の不摂生をとても
悲しむしちょっと怒るって感じかな?

神様から授かった大事な体を
大切にすることも
神々にご加護を頂けることにもなるの

つくづく神様は良く視てるし
おみくじって国を問わず
当たるってこと思い知らされたわ!

ところで、【大凶】ってあるんだね笑い泣き



続いて
毘沙門天さまを祭る
多聞院
身代わり寅が可愛い~



なんとなくセクシーな
寅狛!



せっかくなのでやってみた!

お地蔵さま

映画のキャラクターになりそうな
お相撲さん



なんで、こんなに1日笑ったんだろ?

朝から本当に笑いっぱないし
時には涙こぼして大笑い

神社仏閣にお参りするリトリートなのに!


一年で数日しかない
特別な吉兆dayに
気の合うソウルメイトさん達と
大笑いできるなんて
本当に豊かで幸せなことなんだと
想いました。
ご参加頂いたえるふれさま
ありがとうございました☘️






✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼
ベル2024年4月6日(土)
不動明王浄化の炎🔥伝授会
募集中

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』
募集Coming Soon

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN八王子
出展します

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口