【聖マリア・トライアングルリトリート】その③ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
今の私にしか出来ない
分かりやすい言葉であなたに寄り添い
LOVEパワーをお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

【聖マリア・トライアングル
リトリート③】




カテドラル教会へ戻った私たち。
最後にご挨拶をしようと
ルルドの泉に行ったら
この時は朝のような強いエネルギー
ではなくすっかり浄化されたのか
体がめっちゃ軽くなっていました!



こちらでのメッセージが
やっと降りてきました。

降りてきたと言うか
何もおねだりしてないけど
ギフトを頂きました照れ

参加者さまに
【ビスケット🍪】
を頂いたのですびっくり

私はあるアイテムを頂きましたてへぺろ
あっ、皆さんに使うようにと
頂いたアイテムです照れ

【ビスケット🍪】
ってどう言うこと?

訳を聞くと
ビスケットをゆっくり
頂く自分の時間
【自己愛】
を大切に持つように
と。。。

とってもシンプルだけど
この時間を取ることが
なかなか難しかったり
取れない方が多いんだよね💦

皆さんの心にはスッ~っと
マリア様の気持ち届いた様です照れ


そして、大聖堂の教壇前
ここ、エネルギー集まるの?
ここも強力なスポットになっていて
しばし体全体で受け取り
カテドラル教会を後にしました。


今回、ゆっくりと
深~く強くマリア様の
届いていて
感激と感謝の気持ちで
いっぱいです。

そして、決してあなたは
1人ではない
守護天使や高次元の存在は
いつもあなたの側にいて
どんな時もサポートしている。
その事に気がついてね❤️
そして、あなたに余裕がある時は
周りの必要な方に手を差しのべて
あげて欲しい❤️
っとメッセージをたくさん
受けとりました照れ

1度目白駅にて解散しまして
お時間あるお客様と
一息お茶していたのですが。。。



親子で参加して頂いていた
Iちゃんが気が付いた❗

『これってビスケットでは
無いけどクッキー🍪。。。』

んっ???
私もやっと気が付いた!
マジだ~
クッキー注文してるじゃん!

喫茶店でメニューにある
クッキー🍪ってなかなか
頼まないよね?

そもそも、メニューにクッキーが
ある喫茶店初めて見たんだけどびっくり
レジ前に売ってるのは見たことあるけど
袋に入ってないもの見たことない
お皿で出てくるのあるの???
珍しいよ~

しかも、気にしてなかったけど
このクッキーが美味しそうで3人とも
目が釘つけになってたのよびっくりびっくりびっくり

そして、この時間は
内緒だけど。。。
ほぼセッション笑い泣き
参加された方の特権ですよね~⤴️

なんだか未来が明るくいい兆し!
私も伝えたかったことを
伝えられたしお二人の
ニコニコ☺️の笑顔を
見ているのがとっても
嬉しかった~❤️

クッキーを囲みながら
ゆったりと過ごせるオマケも
最高の時間です。



そして、今回は少しだけ
早く帰宅です。
(いつもより20分
早かったです❗(笑))

っと言うか
私1日どれだけ喋ったんだ?(笑)


タクシーを使っても
この距離をテクテクしました~👍️

とにかくとにかく
愛を感じた
1日でした。
参加されたお客様
長い時間ありがとう
ございました✨


マリア様~ありがとう
ございます❤️

参加してみると
感じられる有難い時間ですね~👍️

次回12/22(水)冬至に開催致します。
残席2名さまです照れ
(残席1名さま)
小さくこの記事から募集します
気になる方お問い合わせくださいねピンク音符

そして、早速リトリートの
ご感想を頂いています。

スクショに入り切らなかったので
コピーにて掲載いたします。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

kooさん❣️
昨日はお疲れ様でございましたー!!

とっっっても素晴らしい1日になりました✨
マリアさまのお誕生日にマリアさま巡りを
させていただけたこと
本っっっ当に光栄でした✨✨✨

kooさんからのプレゼント付の
十字架のペンダント✨
イエスキリストさまの聖地ベツレヘムの
石入りのペンダント✨
そしてフランスはルルドの泉の聖水で
ペンダントにご神気を入れるワーク✨
聖堂で心静かに瞑想し
kooさんのチャネリングメッセージが
バンバン溢れる溢れるで
愛に包まれたリトリートとなりました✨

亡き母もマリアさまのお誕生日に
降りてきて私にメッセージをくれたとき、
時同じくしてkooさんもシンクロしていた
メッセージを私に伝えてくれたとき
嗚咽を抑えるのに必死でしたが
マリアさまの愛と母の愛に感謝の
念がつきませんでした✨😢✨😢✨

素晴らしいリトリートをkooさんの
チャネリングメッセージ付で溢れる愛は
まるでルルドの泉のようで
マリアさまのお誕生日のお祝いが
できたこと他ならないと思いました✨

また参加したいですー✨✨✨

ありがとうございました✨🥰✨

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


マリア様のお誕生日に廻る
【聖マリア・
トライアングルリトリート】

これにて終わりラブラブ


愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さくならないQRコード笑い泣き

イベント出展予定

9月25日(土)ゆいマルシェ  新宿


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      

           
9月17日(金)レッズサポーターミーティング   浦和【調神社】勝利祈願とアフタヌーンティー 参加費 《ライン公式》から5500縁    残席1名様 募集中
9月20日(月)レムリアの旅【お話し会】     ゲスト✨アクア・ケイさん✨         13:00~16:00  参加費3000縁 募集中


9月22日(水)skipper&kooコラボリトリート   【三峯神社&秩父神社】参加費23000縁     嬉しい駅からお車での参拝です。       募集中  東京残席1名様 埼玉3名様
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート】     参加費7000縁 



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス