【聖マリア・トライアングルリトリート】その② | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
今の私にしか出来ない
分かりやすい言葉であなたに寄り添い
LOVEパワーをお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ


【聖マリア・トライアングル
リトリート】パート②



《前回の続き》

美味しいグルメバーガーハンバーガー
頂いた私たちは

イグナチオ教会へ



こちらも売店は閉まっていて入れず
ザビエル講堂は葬儀の為入れず

だけど、この時間にたーくさんの
ミラクルがありました!

大聖堂はとーっても
優しいエネルギーラブラブ
先程があまりにも強かったので
この差を聞いてしまった😁
皆さん静かに祈りを捧げて。。。


マリア聖堂では本当に温かい
メッセージをお客様に伝えられました。

しばしこの空間でエネルギーを
感じる私たち。
(こちらの講堂もエネルギー強かった!)

そして、参加者さん上を見てる。

あっ、ザビエル様のステンドグラスだ!

見た瞬間ただ事ではない
雰囲気醸し出してる!

外は雨ですからね日が指してくることは
ないと思うのですが

ステンドグラスが
ドンドン光を増して
神々しく輝き出したのびっくりびっくりびっくり

これにもたまげたよ~びっくりびっくりびっくり

神々しさ全開になるまで
皆で見届けエネルギー
もらいました。

自然とザビエル様より
チャネリングピンクハート

感動的だっなぁ。。。
人は1人では生きていけないんだよね
辛い時はHELPを出して
自分に余裕がある時は周りの人を
助けようね❤️

そして、この講堂にある絵画が
エネルギー強くてバンバン
出してるのよねびっくり

こちらも見れば見てるほど
絵が変化するんだ~照れ

不思議だよね~


そして、外に出ると大粒の雨
傘を差して駅に向かおうかと
思ったら参加者さんがピンっ!っと
来たみたい。

少しここで待ちましょう❤️
って。

葬儀も終わって片付けしてるので
もしかしたら入れるかな?

とにかくこの日は
動いてるけど
時間はゆっくり進んで
いるんです。

この間を楽しませるようにピンクハート


向かいでは親子で参加された
二人が仲良く話してる姿が

私はとても嬉しくその光景を
見ていました。

この時間が必要だったのね照れ

何もしない時間がこんなにも
幸せに感じるんです。

今日はいつもよりチャネリングの
量が少ないんです。
(そうは言ってもかなり話してますけどね😅)

その分エネルギーが半端ないんです。

やはりマリア様のお誕生日だから?
マリア様が歓迎してくれてるんだ照れ

ゆっくりとこの
愛おしい時間を楽しみました。

そして、ザビエル聖堂も開放され
しばし瞑想TIMEへ!

水の音が心地よく。。。


外に出ると雨は傘が要らない
程度まで上がっていて





花束のプレゼントが
あちらこちらにありました❣️




私たちはカテドラル教会
に戻ります。

そして、ここで
マリアさまからの
ギフトを受け取るんですラブラブラブラブ

《パート③へ続く》



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さくならないQRコード笑い泣き

イベント出展予定

9月25日(土)ゆいマルシェ  新宿


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      

           
9月11日(土) koo【笑会】笑う門には福来る   お話し会 13:00~16:00 参加費3000縁     koo-hearingサロン 募集中
9月17日(金)レッズサポーターミーティング   浦和【調神社】勝利祈願とアフタヌーンティー 参加費 《ライン公式》から5500縁    残席1名様 募集中
9月20日(月)レムリアの旅【お話し会】     ゲスト✨アクア・ケイさん✨         13:00~16:00  参加費3000縁 募集中


9月22日(水)skipper&kooコラボリトリート   【三峯神社&秩父神社】参加費23000縁     嬉しい駅からお車での参拝です。       募集中  東京残席1名様 埼玉3名様
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート】     参加費7000縁 



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス