【聖マリア・トライアングルリトリート】開催致しました❣️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは

ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
今の私にしか出来ない
分かりやすい言葉であなたに寄り添い
LOVEパワーをお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

こんにちは👋😃

大人気❗
【聖マリア・
トライアングルリトリート】

キラキラ開催致しましたキラキラ



毎回有りがたいことに
募集すると直ぐに満枠になる
こちらのリトリート!


今回は
マリア様のお誕生日
に開催となりました。

毎回本当に数々のミラクルが
起きてちょっと位じゃ
皆さん鈍感になるくらい
楽しすぎるこのリトリート!


マリア様のお誕生日ですから
行く前から
ワクワクしちゃいます‼️

そして、
カテドラル教会に着くと
そこは。。。



緊急事態宣言で入れませ~ん❗

売店が閉まってたのは
とても残念でした。。。
皆さんお買い物も楽しみの1つですからね💦

残念だね。。。

っと言いながらも皆さん
体の異変に気が付き出すびっくりびっくりびっくり
敷地に入った時からなーんか違う

全身鳥肌じゃー

もうね、エネルギー
高すぎて
鳥肌止まんねー

私だけじゃなく皆さん
異常な圧に耐えながらルルドに進む

近づけば近づくほど
半端ねっ~❗

カテドラル教会へは5回目だけど
こんなにガンガン来るのは
初めてだった!

行きの電車の中でマリア様からの
メッセージで歓迎してくれてるのは
分かっていたけど
これ程まで凄いエネルギーで
歓迎してくれるとは❗

ビックリ!を通り越して
倒れるかと思ったわたし😅
皆に言うとビックリするから言わなかったけど
まじで強烈なエネルギー感じてました笑い泣き



この場に立つと今日は1人1人に
エネルギーを注いでくれて
グラウディングも半端ない
浄化エネルギーも半端なく流れてた!
ついでに脂肪も流したいけど(笑)



中に入れないならゆっくり
私の持ってるうんちくを
語り始めた私😁

我ながら小一時間よく
話すことがあったな!っと思う🤣

しかし、この日はこの時点で
時の流れがゆっくりだった。
黒アゲハがずっと側にいて
私たちを優しく見守ってくれて
いましたキラキラ

今までとは違う流れを感じながら
礼拝したいので直談判しようと
向かうと、【祈り】はOKでした照れ
【見学NG】が紛らわしかったよ💦

そして、聖堂に入り祈りを捧げていると
参加者さんにメッセージが降りてきて

伝えると。。。


最初はマリア様だっけど
これ、違うガーン
あれっ?っと感じたけど
メッセージが止まんないあせる
そして、伝えてたらどなたか分かった!

参加者さんのお母さんだ!
それが分かったので引き続き
伝えていたら。。。

二人とも涙が止まんない❗
なんなら嗚咽出てるしあせるあせるあせる

私も伝えながら
愛が溢れていて感動して
泣いてしまった汗

初っぱなからこんな感じでスタート
ですからこの先が凄そうだな笑い泣き

ピエタ像では皆さんに
メッセージを頂いて
お伝えしました。
親子の愛が溢れていて
何もしなくてもハートにガンガン
響くんです。
何もしなくてもハートが熱くなり
涙が溢れだします。。。


そして、移動する時は
待ち時間ゼロ!にて
タクシーに乗り込んだ爆笑グッ



神田教会は前回も入れなかったから
今回も敷地外からご挨拶です。

緊急事態宣言が終わったら
礼拝させて頂きステンドグラス一緒に
見ましょうね❤️


そして、お待ちかねの
ランチタイムです!

前回まで皆さんに好評だった
台湾のお豆腐スープのお店
なんと!前日に閉店してました笑い泣き

あと1日頑張って欲しかったショボーン
けど~これは新たな開拓となる合図!

ラーメンとかカレーとか?
何にしますか?
っと多数決取ったら

みなさん
サンドイッチがいい!
っとびっくり


ではではお初のお店に入店!

入るとそこはアメリカンなヴィンテージ
サンドイッチもあるけど
ハンバーガー🍔のお店だった照れ

パテの香りが店内に広がってて
お腹ペコペコの私たちは
肉食女子
となり


こうなりました!



この日の店員さん
注文する時私は動きが止まってしまいました。
彼女のあまりのキレイさにびっくりびっくりびっくり
まんま女神さまだったので
見とれてしまいましたびっくりびっくりびっくり
向かいにいたIちゃんが笑ってた🤣
びっくりしました爆笑


さぁ、さぁ、お腹も満たしたら
次へと移動です。


《パート②に続く》





愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さくならないQRコード笑い泣き

イベント出展予定

9月25日(土)ゆいマルシェ  新宿


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      

           
9月11日(土) koo【笑会】笑う門には福来る   お話し会 13:00~16:00 参加費3000縁     koo-hearingサロン 募集中
9月17日(金)レッズサポーターミーティング   浦和【調神社】勝利祈願とアフタヌーンティー 参加費 《ライン公式》から5500縁    残席1名様 募集中
9月20日(月)レムリアの旅【お話し会】     ゲスト✨アクア・ケイさん✨         13:00~16:00  参加費3000縁 募集中


9月22日(水)skipper&kooコラボリトリート   【三峯神社&秩父神社】参加費23000縁     嬉しい駅からお車での参拝です。       募集中  東京残席1名様 埼玉3名様
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート】     参加費7000縁 



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス