【聖マリア・トライアングルリトリート】ご感想を頂きました。 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのチャネリングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
キラキラKoo~香~キラキラ

こんにちは👋😃

母が外でお花の手入れをしています。
カンカン照り晴れになる前の
涼しい時間ですね~

有効に涼しさを使いたいですねキラキラ


今日は先日楽しく学びました
【聖マリア・トライアングル】
リトリート


ご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきますキラキラ





Iさんは、私の無計画な
ゆるゆるを誉めてくださいました笑い泣き

主催者さんによっては
時間でキッチリ回る人もいるらしく
もっと見たかった、もっと感じたかった
が今まであったそうです。


私はお一人お一人に
メッセージをお伝えしながら
充分にエネルギーを感じて頂き

お買い物もゆっくりと
お食事もみんなが楽しく
頂けるものをチョイスしながら

ゆるゆるでリトリートしています照れ

ゆるゆるしながらも
皆さん魂の学びをされていて
色んな気付きがあり
そこから成長もしていきますキラキラ

ゆるゆるでも一応、
終了時間は予定していますよ~
主婦ですから夕食の時間は
気になりますしね爆笑

イベント経験ある方はお分かりだと
思いますが、リトリート終了後の
【TEA TIMEコーヒー
がこれまた楽しみなんですよね~

ここからはお時間ある方の
ご参加で構いません
一息ついて頂ければチュー


前回はこちらの【TEA TIME】も
これまた盛り上りまして

【ツインレイ】というキーワードで
盛り上がった訳です。

たまたま(たまたまはない必然だっ!)
一緒に行かれたセラピストのみゆきさんは
ツインレイにも詳しくなかなか
濃いトーク内容となってました!

https://ameblo.jp/greenthumbgo11/entry-12678401597.html 

同じ場所を回ったのに
優しく心も強いセラピストのみゆきさんとは
こんなにもブログの書き方が違うのか!っと
自分のゆるゆるを逆に誉めてあげたくなった(笑)


私もそこからの流れで
8月7日(土)の
高橋英樹先生とkooの
【大人の恋愛ツインレイ(仮)】
お話し会の内容と繋がりました。

なかなかツインレイを語るお話し会は
無いのでご興味あるかた
お日にち押さえておいてくださいね🎵
(ちなみにその日午前中は
手相鑑定もありますよ)


そんな感じでゆるゆるリトリート
今後もどんどんやって行きたいと思います。

そして、そのブログをお読み頂いた方から
メッセージが来ました。


【リトリート参加したいです!】
っとびっくりびっくりびっくり

終わったばかりで次の日程も準備も
出来ていなかったので、
一度はお待ちください。。。

っと連絡しましたが
これもご縁♥️~

っと思いリクエスト頂いた方の
日程に合わせて行けることになったので
告知する運びとなりました~

ありがたいことに告知の夕方には
満枠となりましたびっくり
ありがとうございますラブラブ


《ライン公式》では遊びたいリストを
お知らせしています。
日程が決まって居ないので
一緒に行きたいなぁ~っと言う方
勇気を出して連絡頂ければ
お日にち合わせて決行になるかもです照れ

言葉に出して伝えないと
わからないこともあるラブラブ

次回のリトリートも
素敵なご縁で巡りあったソウル!
とっても楽しみですキラキラ

(内緒の話、その次のトライアングルリトリートの準備は出来ています。がっ!外は暑いので秋ごろがいいかなぁって思ってます。照れ


そして、先日のパワーストーン講習
での即売会で一目惚れしてしまった



ここにマリアさまの
ご神気入れさせて頂きたい✨

結局衝動買いをしてきた
Kooでした(笑)


愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ


追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き



イベント出展予定
7月11日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京      久しぶりのイベント出展です。詳細は後程


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント予定


6月11日(金) 浦和レッズサポーターミーティング     13:00~16:00 参加費2200縁 お気に入りのおやつ1つ持参  (こちらのイベント【ライン公式】からお申し込み頂くと参加費半額になります。)
6/12(土)あそかママのワークショップ           【幸運がやってくる!ドリームキャッチャー】選べるサイズ・装飾つけ放題❗       他にはないビックサイズにてのワークショップ       講習料金 7000縁     ライン公式から       お申し込みの場合    1000縁引きの6000縁です     
6月16日(水)高橋英樹先生    【ルノルマンカード講座】    10:30~15:30(休憩1時間)   受講料17000円         満席御礼
6月26日(土) 【聖マリアトライアングルリトリート】再び!リクエスト開催 前回大好評だったリトリートが 早くも開催! 参加費 6000縁 《ライン公式》からお申し込みで5000縁満枠御礼
6月29日(火) 【宇宙語ワークショップ】初級編 リクエスト開催となりました! 募集《5名様》残席3席 講習費 5000縁 【ライン公式】からのお申し込みで4000縁とお得です!
8月7日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画       【大人の恋愛ツインレイお話し会】開催          詳細は後程
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画         【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】開催        詳細は後程    



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス