【聖マリア・トライアングルリトリート】母性で全てを包みこむ | Green Witch mama's blog

Green Witch mama's blog

祈り、好きなこと、日々のこと。


いつもブログにお越しいただきありがとうございますピンク薔薇



先日

聖マリア・トライアングルリトリート 


こちらに参加してから


女性であることの尊さと母性について


気づきがありましたので

シェアさせていただきますね。






隣接するショップで購入した

マリア様のミニ壁掛け

このマリア様が好きです。

きちんと現実世界に生きていた人

という感じがしませんか?




マリア様がイスラエルの出身と知ってからは

良く見るマリア像は、集合意識が作りあげた

「優しいお母さん」の姿なのかなと

思って見ています。




大好きなMotherMaryオラクルカード


こちらも肌に色のあるマリア様。

ヒーリングサロンの名前を頂きました赤薔薇




マリア様の霊格が高かったということは

グラウンディング力も強かったということ。



水色と共に、この赤い色を強く感じます。



大地に根を張る力。

子供を産み育てる力。



私達女性は子宮があるので

子供を産むことができます。



そして

この子宮で地球と、


地球を通して全ての子宮と

繋がっているのではないでしょうか。





元々繋がっている安心感があるんです。


感情の共有がしやすいのも

感情に揺さぶられることに強いのも

子宮があるからかな、と思います。





思いっきりスピリチュアルに傾くことが

できるのも、そもそも地球と繋がっている

からではないでしょうか。


上に上がっても繋がっている

安心感があるから。





男性は

お母さんの子宮や

パートナーの子宮 

を通して繋がっているので

そもそもが不安定です。




うまく母子の関係性を築けていなかったり

パートナーと上手くいっていなかったり

すると拠り所がないと思います。




なかなか一体感を感じられないので

社会の中で地位や役割がないと

不安なのではないでしょうか。






ですから

身近にいる男性に優しくして

あげてください(笑)




男の子のお子様がいる場合は特に

どんな感情も、どんな姿も

笑って受けとめてあげてくださいね。




男性と張り合おうとしなくても

女性には女性にしかできないことが

沢山あります。




女性が先に目覚めている状況

にも納得がいきます。




これからは

目覚めた女性が男性を受容して

男性を目覚めさせていくのだと

思います。




女性であることに誇りを持って

全てを母性で包み込めたら、と

思います。






ベツレヘムの石が入ったペンダントトップに
マリア様のご神気を頂いてきました。


すべての女性がマリア様に繋がっています。
その母性を感じてみてくださいね。



Kooさんの
聖マリア・トライアングルリトリート
また開催されるようですよ!

 






昨日観てきた映画も
母性と夢を叶えることがテーマでした赤薔薇キラキラ



癒し🙏🍀







子育てのご相談はこちらから▼



子宮ヒーリングはこちら▼




ヒーリングサロンMotherMaryはこちら▼



★MotherMaryおすすめ★