【聖マリア・トライアングルリトリート】ルルドの洞窟へ行ってきました♪ | 母の祈り

母の祈り

祈り、感じること、降りてきたこと


いつもブログにお越しいただきありがとうございますピンク薔薇




先日、都内の3教会を巡る

「聖マリア・トライアングルリトリート」

に参加してきました⛪️✝️✨




主催されているkooさんのブログはこちら▼

Kooさんのおかげでとっても楽しい1日に
なりました。ありがとうございました♪






これまでは
マグダラのマリアのエネルギーに関心があり
マリア様についてよく知らなかったのですが


丸1日
マリア様の優しく、強いエネルギーに
触れたことで、全体のチャクラが整い
この先やることが明確になりました。





リトリートを通して1番強く感じたのは
マリア様はすべてのママの味方
であるということ。


子供をお持ちのお母さんには
後悔や懺悔する気持ちが1つは
あるのではないでしょうか。


その気持ちに寄り添い
抱きしめてくれるマリア様。


自分の子供を失くすことを知りながら
その運命を受け入れなければならず


一生涯を通して
それを許した自分と向き合い
それをした人々を赦していったのでは
ないでしょうか。




本当に優しい赦しのエネルギーでした。
「子供の人生を背負わないでください。」





【聖マリア・トライアングルリトリート道順】

目白・東京カテドラル聖マリア大聖堂

ルルドの洞窟
水道橋・カトリック神田教会
四ッ谷・聖イグナチオ教会

目白・東京カテドラル聖マリア大聖堂
まで戻ります。


~ルルドの洞窟のマリア様~
すべての罪を洗い流し清めるエネルギー


~カトリック神田教会のマリア様~
子供を生み育てる胆力のあるエネルギー

こちらの教会はグラウンディング力が強く
マリア様も力強く感じました。




~聖イグナチオ教会のマリア様~
本来の自分と繋がるエネルギー

こちらの教会は、瞑想することができる
ザビエル聖堂が素晴らしかったです。
迷っていることがある方におすすめ。





最後に戻ったルルドの洞窟にて

それまでなかった可愛い花冠をした
マリア様が迎えてくれました🙏💕



すべての教会で結婚式にも遭遇💒✨
教会の素晴らしい祝福のエネルギーを
目一杯感じることができました。



何より1日で
チャクラが上から下まで整った感覚があり
とても気持ちが良かったです。






マリア様が好きな方はぜひ
巡ってみてくださいね☆


気になる方は
kooさんのブログをチェック!
また開催されるそうです♪




教会に隣接するショップで頂いたおみくじ✨






ランチとお茶の時間も最高でした🙏💗

ありがとうございました!






ヒーリングサロンMotherMaryはこちら▼



★MotherMaryおすすめ★