【合宿最終日】本日家に帰ります。 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


おはようございますキラキラ

昨夜は強風の音であんまり
眠れなかったkooですキョロキョロ

寝不足だけどこの1週間
とても体調が良いです照れ


アーユルヴェーダ
合宿も本日が最終日えーん

基礎だけはちゃんとスクールで
学びたいと思い申し込んだ講習でしたが

この1週間、本当に教科書以外の
学びがたくさんあり

ここで出逢う方達とのご縁が
本当にありがたくてキラキラ

約12時間後には家に帰る電車に
揺られているんだなぁ。。。

って思うとやっぱり寂しいタラー


スクール内では3日前から
みんな直ぐ泣くという
変な連鎖になってて笑い泣き

大人だからね~
別れの寂しさ知ってるから
辛いんだよねタラー



お世話になったお部屋を掃除して
ラスト授業行ってきます照れ


皆様も素敵な1日を
お過ごしくださいね照れ


愛と感謝を込めて❤️


イベント出展予定
7月11日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京      久しぶりのイベント出展です。詳細は後程


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント予定


5月22日(土) 高橋英樹先生の手相鑑定会 開催です🎵 募集10名(満枠御礼) 今回告知前に満枠となりました。鑑定気になる方次回までお楽しみにしてください🎵
5月29日(土) 教会トライアングルリトリート マリアさまの護身氣を 受け取りに✨ 参加費3000円 ベツレムストーンペンダント付き 募集3名(残2名)
6月1日(火)高橋英樹先生    【ハンドパターンメゾット】初級編講座 10:30~15:30(休憩1時間)受講料23000円      募集4名(残席3)
6月12日(土) あそかママのワークショップ 内容リクエスト受付中 《曼荼羅》《パワーストーン》 ご希望あればご連絡くださいませ爆笑
6月16日(水)高橋英樹先生    【ルノルマンカード講座】    10:30~15:30(休憩1時間)   受講料17000円         募集4名(残席2)   



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
オススメ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス