【神様からの大音量メッセージ】 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


こんにちは晴れ
kooです❤️
今日はとっても気持ちのいい
お天気の埼玉です。


5日土曜日の
【ぶち癒しフェスタin横浜】
を終えお一人様お泊まりを
満喫した帰りに二ヶ所

神様へご挨拶に行きました。


時間もたっぷりあるし
猿島に行こうか?
江ノ島に行こうか?
どうしょうかなぁ~って
地図を見ていた私。

そしたら飛び込んで来た場所が!



こちら

伊勢山皇大神宮



横浜には良く行ってるのに
全く眼中無かった場所あせる

ムリもない元々神様信じて無かったから
神社仏閣には疎いわたし。。。


一歩足を踏み入れたら
ゾワゾワしてきた!

エネルギーつよいし
鳥肌はヤバイけど
ワクワクしてる自分もいたり。。


何故かというと謎解きが
解明し始めているから

kanmeiさんにリーディングして
頂いた時に受け取っていた
メッセージがここに繋がったびっくり


今後、天照さまにお世話になるので
先にご挨拶に来たのだと!

心してメッセージを聞いてみると。。。

半端ない大音量❗
みたいなイメージの

ハッキリ力強いことばが
ガンガン届いてくる!!!

言われていることは理解もしてるし
やっぱりね。。。

な感じなので

こりゃ、やらなきゃ
この勢いの
学びが来ちゃうな💦
(それは嫌だ。)

っと私も
気合い入れて応戦!

どうすりゃいいんだよー

っと。

そしたら
納得の返事が届いた。


もうね、聞いちゃったから
やるしかないね。。。

丸っと府に落ちた
ご挨拶になりました。



神宮内は七五三の参拝・写真撮影
お正月の準備で
賑わっていましたよ~👌



そのあともう一ヶ所多分お初のお寺へ


横浜 成田山

坂道キツいなぁ。。。
っとブーツ👢失敗したな。。
とか思いつつ歩いてやっと着いた!

っと、一歩敷地に足を踏み入れたら

今度は

ドンドン❗
ドンドコドン!
威勢のいい太鼓の音がびっくり

なんでしょうか
このタイミングでの神事は。。。

ここは勝手に歓迎されたと
解釈する爆笑

そして、ここでも
不動明王さまから
大音量のメッセージが!
しかも
めっちゃ気合い入ってるびっくり

宇宙に仕組まれたこの
メッセージ。。。

自分でも気がついていたし
ここ最近周りの方のアドバイスは
みんなこの事だった。

神様信じて無かった私が
神様と会話出来るようになってるんだよ

もう、初心者マーク🔰外して
己の道を進む時が来たんだ。

しかも、風の時代
のんびりは
許されない感じ。。。


でもね今の私は
やる気MAX‼️

皆様に愛を届けられるよう
更に学んで行きます。


とりあえず

全力で
遊びます!

このメッセージの意味が 
分かるのはもう少し先
とにかく人生楽しみたいと思ってます。



《番外編》
桜木町駅に着いたとき
いい匂いがぷ~んっと!


ここだよ。
立ち食いそば❗

絶対安定のだし汁の味が
分かるだけに
歩いてお腹空いてるし
気持ちは食べたい!

でも、店内に入りにくい。。。

ここで私の決め事の一つに

【でも】
極力使わない生き方を選択してるので

【でも】を取ったなら
迷わず店内にGO‼️



おじ様達の店内ルールを
観察しながら粗相ないように
安定安心の旨いやつ

頂きました~爆笑爆笑爆笑


やっぱり、食べたいときに
食べたいものを頂くのは
最高だね👍️


その後電車に揺られ
帰宅しましたニコニコ


得ることがたくさんあった
2日間に感謝です❤️



愛と感謝を込めて❤️



イベント出展予定です
サンタ12月18日(金)                           神社deままマルシェin北越谷香取神社                                        10:00~14:00   入場無料          越谷市大沢3-13-38








おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス