【ぶち癒しフェスタin横浜ベイタワー】イベントのお知らせ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

こんにちはキラキラ

三連休も最終日

皆様どのようにお過ごしですか?


感染が拡大しておりますが

1人ひとりが思いやりを持って

行動すればウィルスも

 の大きさには近づけないと

思います。


マナーやルールを守り

今出来ることを楽しみましょうニコニコ



さて、先日のイベントもお陰様で

たくさんの笑顔にお会いすることが

できました。

ありがとうございましたラブラブ


次回は


12月5日(土)

ぶち癒しフェスタ

in横浜ベイタワー


この【ぶち】とは

私の恩師【井上カンメイ先生】の

出身・山口県の方言で

《とても》《凄い》

と言う意味なのです。


関東だと


もの凄い癒しイベント


っという感じですね👍️


今回はオープンして間もない


アパホテルベイタワー

特別室35階

のお部屋でのイベント開催となります


アパホテルのホームページはこちらから








地上35階のこの景色❗

テンション上がりますね~キラキラキラキラ


普段はチャペル・特別室なので

なかなか

入る機会がないかもしれない

こちらのお部屋でのイベントですびっくり



当日は感染対策はもちろんのこと

約30名のセラピストが

皆様のお越しをお待ちしております。


今年は不安や心配が続き

心が落ち着かない時間が

長く続いております。


不安・心配は

今年のうちに解消して

新しい年を笑顔で

迎えられるように

お手伝いさせて頂ければと

思っています。




来場者プレゼント有り❗

スタンプラリー有り❗


最上階の特別室に入れる

チャンスです!

景色も楽しみながら

遊びに来てくださいね❤️


《イベントメニュー》


・透視リーディング

・フェロモンアップヒーリング

・子宮ヒーリング


各20分2000縁

延長10分1000縁

(次に空きがあれば延長可能です。)


当日先着1名さまに

kooより

ワンコインセッション

を用意しております。

お得なこちらのセッションも

狙ってくださいませグラサン



事前予約受付ます。

1枠目11:30~

最終枠16:30~


お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com




皆さまのお越しを

お待ちしております照れ







愛と感謝を込めて❤️


イベント出展予定です
サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                    in YOKOHAMA                          横浜・馬車道駅 4番出口 徒歩3分                           アパホテル&リゾート                              【横浜ベイタワー】                                             35階最上階特別室にて                                           横浜市中央区海岸通5-25-3                             時間 11:00~16:30   入場無料      











おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス