【誕生日プレゼント】嬉しいがMAX❤️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

こんばんは流れ星

雨が降る度に寒さが厳しく

なってきますね。

皆様温かくしてお過ごしくださいませ🍀



今日のブログネタ内容は

わたくし事なのですがアセアセ

今月は誕生月なのですバースデーケーキ


自分への誕プレとして


【元気・やる気・情熱

出るブレスレット】


を発注しておりました。


(何か事があっても無くても

自分へのご褒美プレゼントが多い私です(笑))

(しかも、元々元気だからパワーアップしたら
どうなるんだ?状態だけど(笑))

発注先は



あそかママさん



https://profile.ameba.jp/ameba/kyotaka-wanco-love



依頼者のイメージカラーから

天然石アクセサリーを作っています。


今回私は【赤】を入れて欲しいのと

仕上がりが【あめちゃんキャンディー】みたいな

可愛い仕上がりにチュー


っとそれだけ伝えてました。


そして、出来たよ~っと写真で

見せてもらったのがこちら





うわぁ~

めちゃくちゃ可愛いチューチューチュー

私の好きな色が

たくさん入ってる!


見た瞬間から

テンションMAX!

早く手にとって見たい!


ご対面がとっても楽しみになりました。



こちらのブレスレット!

可愛いのもそうなのですが


偶然と言う必然性が

ありまして。。。


赤いまだら模様がある石が

【カオリン】

っと言う石なのですが



私、本名からのあだ名が

【カオリン】なんです。

あそかママはセラピスト名しか

知らなくて偶然に


【カオリン】

っと言う石を選んでたそうです!

しかも、天然石‼️

(こちらの石は天然石は希少です)


私は狙って使ったのかと思ったら

違ったそうですびっくり


それにも驚きなんだけど



どんなブレスレットが

出来上がるか私リーディング

していたのですてへぺろ



模様がある石を見ていました。


んっ?

石に模様がある?


不思議に思っていたけど

続けて高次元は


このブレスレットにはとっても

愛が込められています。



って伝えてくれました。



実際に手元に届いた時は

とっても嬉しかった~ハート


あそかママさん

素敵なブレスレットを

ありがとうございました照れ

大切に使わさせて頂きますニコニコ


次はピンクべースの可愛いのを

注文する予定照れ


そして、ワークショップもサロンにて

今後開催予定ですウインク





そして、自分へのご褒美は

これに終わらずてへぺろ




我が

【浦和レッズ】の

ストライカーと言えば!


そう!私の愛して止まない

《興梠慎三さま❤️


30番のピアス!

可愛いでしょー❤️



笑顔がたまらん!w

先日、クライアント様と
埼スタ観戦に行った時、
どや顔で見せてもらったこちらのピアス笑い泣き

めちゃくちゃ可愛いし
それ、私も欲しい~!

っと一目惚れして注文
本日手元に届きました照れチョキ

めっちゃ嬉しい~ラブラブラブ

Tさまありがとう
ございました❤️
30番ピアスお揃いで付けて
また観戦行きましょうウインク


今年の誕生日は素敵な御縁と
皆さんの温かいおもてなしで
とっても素敵な思い出を作ることが
できました。

明日から三連チャンにて更に
バースデーケーキお祝いが続きますチョキ

ありがとう❤️




皆様もいつも頑張ってる

自分へのご褒美プレゼント❤️

いかがですか?



イベント出展予定です
サンタ2020年12月5日(土)                                                            ぶち癒しフェスタ                    in YOKOHAMA                   横浜・馬車道駅 4番出口 徒歩3分                             アパホテル&リゾート                               【横浜ベイタワー】                                             35階最上階特別室にて                                           横浜市中央区海岸通5-25-3                             時間 11:00~16:30   入場無料      









愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス