【浦和レッズ】と【開運】と【わたし】 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こんばんは~流れ星
めちゃくちゃ今夜はご機嫌な
kooでーす爆笑


なぜかって?

そりゃーこれよ❗




キラキラスッキリ快勝キラキラ

6ー0
にやけが止まりませんわ爆笑

勢いで
8ー0
位やっちゃうかと思ったけど

まぁ、このくらいで許して差し上げよう(笑)


今夜は何を言われても怒りませんw
何を頼まれても受け付けちゃうかも爆笑


ここのところ、私自身の
浄化もスッキリクリアになり

身の回りで起きること全て
良いことしか起きない❗
毎日がHAPPY DAYルンルン

【開運】
って引き寄せ
られるんだよ~

私はご縁あった方の
愛あるアドバイスを
実践しただけ!

前からブログに書いていますが
私自身が実験台ですから~
どう変わっていくか
皆様が承認です目

アドバイス受けたら即実践🎵

どう振り返っても
ライオンズゲート辺りから
急激に人生変わってますてへぺろ
やっとこの流れを理解して
楽しめるようになった!

余りにも急発進したので
怖かった位びっくり



先日のイベントセッションでも
多くの方にリアルな方向性を
アドバイス致しましたが

やるも、やらないも
あなた次第です。

一度きりの今世ですから
幸せに楽しめた方が良いですよね❤️

はじめの一歩を踏み出せたら
勢いに乗って楽しく前進!
応援していますよハート


さて、浦和レッズもこのまま
勝ちグセ付けて
勢いに乗りましょうキラキラ
セレッソ戦が楽しみですルンルン


今夜は慎三❤️さまの夢を見れるかしら?ラブ

観戦人数の枠も増えてきて
嬉しい限りです照れ
(今日は現地人数少なくて
寂しかったけど💦)

楽しい日常をkeepする為に
どの場面でもルール・マナーを守り
感染拡大を防ぎましょう🍀

ご機嫌なkooの独り言爆笑音譜


 

イベント出展予定です
サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                                      in Yokohama             横浜・馬車道駅 4番出口 徒歩3分                                                   アパホテル&リゾート                                                   【横浜ベイタワー】                                         35階最上階特別室にて                                    横浜市中央区海岸通5-25-3                               時間 11:00~16:30   入場無料                    






愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス