神頼み【香取神社】北越谷 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️


人生の道案内人
koo~香~
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
ここのところ台風など
お天気の影響で頭痛やめまいが
起こるらしいですが皆様は
いかがでお過ごしですか?

体調管理も大変ですが
お天気も不安定でなんとかしなければ!

なぜなら、16日金曜日は
神社deままマルシェ‼️
開催日だから!

天気予報だと雨のマークがえーん
なので、当日お邪魔する
北越谷【香取神社】へ参拝し
イベントが開催されることを
お願いに行きました。照れ



参道がなんともクリーンキラキラ
清々しいとは正にこの事!



経津主大神
(ふつぬしのおおかみ)
勝運・厄除・交通安全
商売繁盛・縁結び


伊邪那岐命(いざなぎのみこと)

 伊邪那美命(いざなみのみこと)

・・・この2柱の神様は、わが国最初の夫婦神、縁結び

・菅原道真公(すがわらみちざねこう)

・・・学問の神様

・木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)・・・安産・子授けの神様
・譽田別命(ほんだわけのみこと)(応神天皇)・・・産業開発、工業、農業の神様
・火産巣日神(ほむすびのかみ)

・・・火伏せ・火難除け等、火を管理する神様
・崇徳天皇(すとくてんのう)

・・・勝負事の神様
・大山祇命(おおやまづみのみこと)

・・・山の神、水の神、田の神様
・市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)

・・・交通安全・家内安全・無病息災の神様
・八心思兼命(やごころおもいかねのみこと)

・・・知恵、思慮の神様
・河菜姫命(かわなひめのみこと) 大雷神(おおいかづちのかみ)・・・雨を司る神様
・高オカミ神(たかおかみのかみ)・・・雨を司る神様
14柱の神様をお祀りしてます。



                                           

パワフルなエネルギーを

感じる~照れ照れ照れ


境内に入ると私甘い匂いを

出していたのかしら?

蜂🐝が寄ってくる~びっくり


それも何匹も~びっくりびっくり


プーさんと間違われたか?w


七五三のお参りをしている方が

たくさんいらっしゃいました。

見ているこちらもほっこりラブラブ



ちと、蜂🐝さんを気にしつつも
奥にグングン引き寄せられて

もっとアップで撮れば良かった💦

本殿の彫刻が素晴らしい!
彫刻されてるみんなが笑顔だから
見ているこちらもニッコリキラキラ

いい波動を受けとる照れ


更におくには

皆さん大好きな縁結び

私も良縁をお願いしました❤️

たくましい❗

あまりにもたくましいので

有名人を触るオバチャンのように

何度も触れてしまった❗(笑)




八坂神社
コンパクトだけど
こちらもどーん!っと
強い波動を感じる~



安産の石

優しく温かく触れてみてくださいねハート



力石

日本一になった
江戸時代の力持ち
三ノ宮卯之助さん
と勝負してみては?爆笑


経津主大神さまからの
メッセージは

皆の笑顔が見たいキラキラ

境内に子供達の笑い声が響き
訪れた人の笑顔が見えました。

その様子を
大きな愛で包み
ニッコリ見守っていて
くださってました。

どうか当日雨は降りませんようにキラキラ
気温も寒すぎないようにキラキラ

改めてお願いして
神社を後にしました。

帰るときも心地よい風が
吹いて応援してくれている
ようでした✨

何度もコロちゃんで
延期になってたイベント

今回は開催されると信じて!

皆様当日は温かくして
お越しくださいませ照れ

神社deお待ちしておりますニコニコ











 

イベント出展予定です
イチョウ2020年10月16日(金)                                  神社でままマルシェ                         in香取神社                        入場 無料   10:00~15:00                              埼玉県越谷市大沢3-13-38                              クローバー気軽に試せる                                               ワンコインセッション                                     やっちゃいます                                                 詳しくはこちらから


サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                                      in Yokohama             横浜・馬車道駅 4番出口 徒歩3分                           アパホテル&リゾート                                【横浜ベイタワー】                                         35階最上階特別室にて                                    横浜市中央区海岸通5-25-3                               時間 11:30~16:30   入場無料                    






愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス