【水のエネルギー】が強くなってきた! | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


おはようございます
kooですニコニコ

秋の朝の空を眺めるのが
何より好きなわたし照れ
今朝の空もしばーらく眺めてました。
癒される~ラブラブラブラブ



先日のこと、会話の中で最近

アクアマリン、
ラリマー

が気になってるんですよね~

なんてボソッと口にした私。。。

お恥ずかしながら
スピリチュアルを始める前は
まったくもって
パワーストーンに興味がなく

クリスタルヒーリングを
習っている時でさえ

『石で何か変わるの?』

位にしか思ってなかったわたしてへぺろ
(なんせ、神様も居ないと思ってたし)

それが、色々な導きから
人って変わるんですよね~

私が自ら欲しい
パワーストーン
が出て来たなんて!

今までは店頭に並んでいるのを見て
その時欲しいと思った物を
購入していたんです。
(それも半信半疑で💦)

もしくは、誕生日石とか
理由があるものをね。

今回はなーんか違うのよびっくり


実は4月に久高島への旅が
決まっていたけど
コロちゃんで中止になった
経緯があるのですが

その頃からなーんか
流れが変わってきていて

意図すると物事が変わって
くるのを改めて実感!
(この中止の旅の時も不思議な
エピソードがあるんですよびっくり)


瞑想すると【海】が出てくるんです。
透明度の高い
見慣れた景色の江ノ島が!

ぶらり1人で今までも
行ってたけど
今年はやけに
が!久高島が!江ノ島が!
気になる!

それもあって先日の
【江ノ島de宝探し】

に参加したのですが
江ノ島の中の神社も
その時はグループ行動だったので
宝探しをしながらちょこっと
参拝するくらいで

心落ち着かせてお参り
してなかったのです。

浮わついてた証拠に
御朱印だと思って購入したら

御朱印ではなく
【お守り】
でしたからアセアセ


(どこにどう置けばいいのか分からず
神棚の横に貼ったけどどなたか正しい
置き方知ってたら教えてください😅💦)

さすがに私も
(ラリマー・アクアマリン欲しい~って)
心の声が
大きくなってきていたので

先日いつもお世話になっている
HAAのショールームにお邪魔して
ブレスレットを購入しました。


カイヤナイト
ラリマー
アクアマリン
(お気に入りのラリマーのペンダントと)
(オイ!カイヤナイトが増えてるぞ笑い泣き)


ショールームに行くとついつい
あれもこれも欲しくなって
帰る頃にはトートバッグ
いっぱいになってましたアセアセアセアセ
(サロンにお越し頂くと少しずつ集めている
パワーストーン達がご覧頂けます。)

購入したら浄化して
エネルギー注入~

この時!
いつものエネルギーに
水のエネルギーも足して!
っと

瀨尾律姫様が!!

ここで、今の私に必要なこと
手放すものを教えてもらいました。

【水のエネルギー】
っと言うキーワードは
知っていたけど私には
関係ないねぇ~

って思っていたから
ビックリしましたびっくり

チャネリングしていると
色んな事が繋がって
居るんだなぁ~って
他人事のように感心して
しまいました爆笑

水のエネルギーを使いこなす
為に近々江ノ島にまた
行くことになるんだろう照れ


また、新たな変化が楽しみです。


皆様も欲しくて欲しくて
気になるものがあったら
実際に手に入れてみると何かが
変化するかもしれませんよ照れ
(購入し過ぎには要注意⚠️)

自分の心の声に耳を傾けて❤️

ちなみに、毎晩クリスタルセルフヒーリング
をして休んでいますが
たまにうっかり忘れて
寝てしまう時があるのです😱💦
ヒーリングするのとしないのでは
目覚めたときの体の軽さが全然違いますよ🎵
お試しあれ~グッ
(セッション時に必要な方には
パワーストーンをプレゼントして
セルフヒーリングのやり方を教えております照れ)

今日も1日笑顔で参りましょう照れ

 

イベント出展予定です
イチョウ2020年10月16日(金)                             神社deままマルシェ                         in越谷香取神社           入場 無料   10:00~15:00                         埼玉県越谷市大沢3-13-38                       クローバー気軽に試せる                                         ワンコインセッション                                  やっちゃいます                                           詳しくはこちらから


サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                    in YOKOHAMA            横浜・馬車道駅 4番出口 徒歩3分                                                                           アパホテル&リゾート                           【横浜ベイタワー】                              35階 最上階特別室にて                                11:30~16:30 入場無料






愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス