今年の秋はミラクル‼️ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


こんにちはkooですニコニコ
皆様秋を満喫していますか?

スポーツの秋イチョウ
読書の秋📖
食欲の秋ステーキ
芸術の秋アート

色々ありますねニコニコ

私はそうだなぁ~
今朝のウォーキングは
眠くてサボり笑い泣きアセアセ
but‼️
明日は埼スタにて
サッカー観戦するよ爆笑キラキラ
(明日こそ勝たなきゃ怒っちゃうぞ(笑))
【17列137番に居るので一言メッセージ
依頼の方にはワンコインにて受け付けます❤️】



読書は購入したけど
読まずに溜まってる
本が5冊ほどガーン。。。

食欲は食べたら恐ろしいので
普通に爆笑
(ブログ久高島からの贈り物から
なんと!今のところ食
欲湧かないのですびっくり)

芸術は来週
久高島の作家さん
【山崎紀和さん】の個展に
お邪魔しようと
思ってます。

ここのところ
十五夜や昨日の満月満月
星回りの影響もあったのか

めちゃくちゃ自分の人生の
流れが変わりはじめましてびっくりびっくりびっくり


本人が鳥肌物で
驚いております目目目

ミラクルの
連続やぁ~
【彦麿呂風に叫んで~爆笑

私は、自分を実験台にして
色んな事にチャレンジしていますが

やはり、

行動は裏切らない!

自分を信じて自分の思うように
勇気を出して一歩前に出ると
色んな状況が変わって来るんだなぁ~
って改めて感じております。

なんせ、天界で私の行動が
思ったより早く動いているので
慌てて設定変更したんだと
告げられました(笑)

そんな事があるんだと
ビックリしたけど

結果オーライ!

満足の価値観も
人それぞれ!

自分が楽しむ為には
自分が動くんだよ~👌
皆様も
心の声に気がついて
行動あるのみハート



そうそう!
音楽の秋もあるかな?

先日こちらを購入しましたキラキラ


JAZZヴォーカル
BEST100
(ユニバーサルミュージック)
5枚組3500円+税

このタイプのCDって
いざ聞いてみると
あれれっ~ショボーンショボーンショボーン

っていう感じのが多いけど
こちらのCDは落ち着いた
選曲で秋の夜長お供には
いい感じキラキラ


オススメのCDですルンルン




お仕事の方も
お休みの方も
素敵な週末と
なりますように❤️



 

イベント出展予定です
イチョウ2020年10月16日(金)                             神社でままマルシェ                         in香取神社           入場 無料   10:00~15:00                         埼玉県越谷市大沢3-13-38                       クローバー気軽に試せる                                         ワンコインセッション                                  やっちゃいます                                           詳しくはこちらから


サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                    in Yokohama             横浜・馬車道駅近く                              アパホテル・最上階特別室にて              

 





愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス