【安倍総理大臣】お疲れさまでした。 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


こんにちは👋😃
スピリチュアルカウンセラー
Kooですニコニコ

今日も埼玉は残暑厳しいですが
皆様熱中症など暑さ対策をして
健康管理に努めてくださいねハート


さて、昨日仕事から帰ると
ニュースが飛び交ってました。

(画像お借りしました)

【安倍総理大臣辞任】

前回辞任された時と同じ理由

【潰瘍性大腸炎】

とのこと。


政治的な深い所を私は意見
するつもりはありません。

ただ、よく持病の難病を抱えながら
8年近く総理大臣という
役職をまっとうされたと
感謝の気持ちを申し上げたい


なぜかと言うと。。。

その潰瘍性大腸炎と言う病気を
私も患っていて辛さを
知っているからあせる



私のプロフに書いてある
『病気にもなりました』
とは
【潰瘍性大腸炎】
のことです。

それぞれが抱える病気や不自由さ
って体験した方にしか
分からない辛さがありますよね

潰瘍性大腸炎はとにかく
痛い‼️

体力奪われるし
下血をずっと見てると
鬱っぽくなる。。。
外出出来ないし
笑ってられない💦

安倍さんは相当キツイ症状が
あったと思いますし
命の危険も感じていたのでは
ないでしょうか?


私は今まで病気になっても
命を脅かすほどの症状に
ならなかったのは幸いでしたが


もがき苦しい時も
なぜか???

『私はこのままでは
終わらない!』

っと根拠の無い自信があったので

真面目に薬を服用し気合いで?
日常生活は問題なく過ごしています。

ただ、少しでも気が緩み

寝不足、疲れ
ストレス

などを感じると

トイレが友達になりますガーン


普通の主婦の私でも
かなりデリケートなストレスで
症状がでる疾患


よく、問題山積み
ヤジだらけの世界で
勤めあげておられたと
ただ、ただ感心するばかりです。

安倍総理大臣お疲れ様でした。

スピ的にも9月に変動?変容?
なにやら事が変わるとか?
変わらないとか?


面白いではないですか!

次の総理大臣が誰になるのか?
9月に何が起きるのか?

私はあえてこの未来は覗きません。


今、ここに生きていること
全ての現実を受け止め
楽しむことにしています。

ここにいる皆さんも本来
この【変わり目】を楽しむために
生まれてこの激動を
生きているらしいです。


不安や恐怖で心も内にこもって
いるかたもすこーし考え方
見方を変えてみると

気持ちが楽になったり
前向きになれるかも⁉️

全ては自分の心次第。

下を向くより前を向き
笑っていたいですね照れ

私も子供の頃から色々な
病気などを経験してきました。
【辛さ】は人それぞれですが
少しは理解できると思うし
不安な気持ちにも寄り添えると
思います。

逆に言えば寄り添うことが
出来るようになるために
【病気】の経験があったんだと
今はそう思います。

今抱えている問題、心のモヤモヤ
を話す方が周りに居ないかた
kooにお話くださいませ。

思いを溜め込んでいると
体のどこかに不調が出てきたり
良くないことは明らか

不安を跳ね飛ばし
笑顔になるお手伝いを致します。




安倍さんの早いご回復を
祈りつつ新たな分野でまた
ご活躍されることを願っています。

そして、今も懸命に辛い病気と
戦っている方が早く緩和し
快方へと導かれることを
お祈りしております。



PS わたし難病患ってますが
ありがたいことに
めっちゃ元気に過ごして
居ますので痩せることも
ないです(笑)
見た目めっちゃ
【健康優良児】
もうオバサンだけどね(笑)


(☝️病気的には食べちゃいけないヤツ(笑))


愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス