能天気母ちゃん!やっちまった( ̄□||||!! | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは

スピリチュアルカウンセラーkooです爆笑

こんばんは星
埼玉は暑かった~アセアセ
まだ、エアコンは付けてません。
どうしても冷えちゃうから
ギリギリまで毎年我慢!


今日は失敗してしまった話。。。

週末は世の中混むので
基本的におこもり。

月曜日はお買い物day!

MISIAを歌いながらルンルンで
ドライブ車
(NewアルバムのJAZZもいいよグッ)

ぐる~っと町内一周して
家でも鼻歌モード収まらず

シブがき隊 【NAI・NAI 16】



を歌いながら長女の部屋に入ったら

Zoomで授業中だったガーンガーンガーン

やばーい!
この能天気母ちゃんの歌声が
響いてしまったかガーンガーンガーン

そっーっと部屋を出て反省ショボーン


休み時間になった娘が
あ~ミュートにしてたから聞こえてないよビックリマーク

って。
ホッとしたわ~照れ


自分の仕事が休みで皆家にいると
なんだか日曜日の感覚になっちゃって

まだ、この新しい生活様式
になれて無いんだなぁ~っと
反省しながら思いました。


娘は自分の部屋が教室になっちゃっう
のはプライベートとの区切りが無くなるから
嫌なんだと言っていたけど

来月からは全学年一斉登校の予定
だからZoomも今だけなのか?
どうなるのか?


皆様は新しい生活様式慣れましたか?


それより、シブがき隊の歌の歌詞
を今でも覚えていたことに
ビックリしたkooでした笑い泣き





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



愛と感謝を込めて❤️