コロちゃんへ感謝な出来事 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
初めましては
セッションメニューは
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちはキラキラ

埼玉も自粛が解除になり
街に人が帰って来ましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はこのコロちゃんで新たに
自分への気付きがありました。

3月に入り今までの生活がストップとなり
予定していたイベントも中止
学校も休校
仕事はスーパー勤務なので
怖々通勤してましたアセアセ

なーんかモンモンとするものが。。。

このままでいいの?
私に何が出きるの?

っと。
立ち止まり初めて自分と向き合った
時間だったかもしれません。

そうしたら、今までなーんとなく
腑に落ちなかった
部分がスッーっと体に入ってくると言うか
理屈抜きで納得した瞬間が
ありました。

不思議な瞬間でしたけどキラキラ

その時に受け取ったメッセージが
あるのでこちらに記録しておきますね照れ


あなたのままでいいんだよ。
あなたは自分を愛してますか?
あなたは自分を認めていますか?


心の声に耳を傾けると
ほんわか温かくなり
宝石のような輝く毎日を
送れるようになります。

少しずつでいいんだ
ありのままの自分を受け止め
より良い明日へと繋げていこう。


最初は少し照れくさいかも知れませんが
心の声と仲良くなると元気が倍増!

裏切ることのない心の声は
あなたがずっと気が付いてくれるの
を待っているのです。

心の声のアドバイスはちょっぴり
勇気がいる行動を求めるかも知れません

思いもよらなかった未来が見えて
くるかもしれません

でも、今を知り明るく輝く明日へと
繋げられるのはあなたしかいないから
勇気を出してね。
あなた自身の為に


今がちょっぴり不安だったり
物足りなさ
毎日が退屈なあなたへ
一緒に心の声を聞くお手伝いを
させてください。



私の心の声です。

私は皆さんのサポートを
心からしたかったんだ!
皆さんの笑顔が私の喜びなんだ!
心の声から改めて気づかされた
メッセージでした。


必要な方にこのメッセージが
届き楽しい毎日が過ごせますようにクローバー

当たり前が当たり前でない今
日常の出来事を感謝に変えてキラキラ







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



愛と感謝を込めて❤️