温かい気持ち | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

こんにちはキラキラ
スーパーの行列に並びたくないから
真っ直ぐ家に帰宅したkooですアセアセ

普段の買い物が出来ないのは
どうなの?
っと思ってしまうガーン

病院とか食料品の買い物
は週末も出ていいのに。。。

みんな焦りすぎよアセアセアセアセ


そうそう、真っ直ぐ仕事から帰って来て
宅急便が届いてるのに気がついた私。

通販買ってないしなんだろ?
っと差出人を見たら。。。





なんと、くーちゃんがお世話になってた
キャットクリニックからお花が届いていました。

くーちゃんが旅立ってから一週間が経ちました。
病院の先生には、本当に良くして頂いて
奇跡の1ヶ月を過ごせたと思ってます。

そして、お花までお気遣いを頂き
本当に感謝しかないです。

直ぐ、お礼の電話を入れさせてもらい
改めて御礼と感謝の気持ちを伝えさせて
頂きました。

温かいお心遣いがありがたく心に響きましたおねがい
私も人に温かい心遣いを!
っと思った今日の出来事でした。


星星星星星星星星星星星

そして、お問い合わせ頂いております。

明日の

『ぶち癒しinTOKYO四谷』

はコロナウィルスの外出自粛の試
イベントは中止となりましたえーん

楽しみにされていた方
               申し訳ございませんタラー

また、皆様が安心してお会いできるよう
イベント開催の時はお知らせ致しますので
その時を楽しみにお待ち頂ければと思います。




       愛と感謝を込めて❤️