イベント中止のお知らせ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

こんにちはキラキラkooですニコニコ

今日は小さい頃から笑いを届けて
くださった『志村けん』さんの
訃報が届きました。

私は午前中遠隔ヒーリングをやっていたので
リアルタイムではなかったのですが
知ったときはとてもショックを受けました。

そして、志村けんさんはとても大きなメッセージを私達には残してくれたのだと。



今の現状に不平不満がある人、
冷静に受けとり今出来ることの
対応をしている人。

もう、バラバラな気持ちでは
やり過ごせないように思います。

負の同調はマイナスしか生まなく
しかもマイナスを大きくしてしまいますが

必要以上に怖がらず
やはり、『思いやりの気持ち』を持って
日々過ごすことが大切なのだと。

元気な方は時間を持て余して
しまうかもしれません。
しかし、必要以上の外出行動が免疫力の
低いかたを危険にさらしてしまうかも。。

知らない方への思いやりはイメージ
しにくいかもしれませんが

自分のおばあちゃん、おじいちゃん
お母さん、お父さん、兄弟、恋人、恩師、、、

身近な人への思いやりの気持ちを
持つことで感染拡大は防げるのでは
ないかと思います。

皆の思いやりの気持ちが合わされば
その気持ち【愛】はとてつもなく大きく
力を発揮するのだと信じています。

難しい事ではないと思います。

1人1人の気持ちで感染拡大を防いだり
経済回復への近道になるのではないかと
思います。

今1度生きることの意味
今出来ることを考え実戦してみてください。

優しい気持ちが必用な時です。

皆が安心して笑顔溢れる日常を
取り戻すために。



そして、
イベント中止のお知らせです。

4月13日(月)
ふれあいプラザ岩槻にて
『フェロモンアップ
           ヒーリング®️体験会』

5月24日(日)
神楽坂 KO-O-RIにて
『キラ活向上委員会』

は共にイベント中止
となりましたので
お知らせ致します。

とても残念ですが
また、皆様と笑顔でお会いできる日まで待ちたいとと思います。


          愛と感謝を込めて❤️