自粛を受け止める | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

こんにちは晴れkooですニコニコ
埼玉はとっても良いお天気ですキラキラ

昨夜の都知事からの【自粛要請】により
私も今週末の予定が無くなりましたショボーン

今日も講習会に参加する予定でしたが
中止となったので
今年は行けないかと思っていた公園に
子供達と行ってきました!


子供がまだベビーカーに乗っているころに
出来た公園。
小さかった桜の苗木も子供の成長と共に
立派に大きくなっているので
毎年、子供達とお花見に行くのを楽しみにしています。
今年はお弁当は我慢してお散歩だけして
桜と子供の成長を嬉しく思い
写真に納めて参りましたハート


家に帰ってたまには映画見ようかな?
ってことで録画していたコレを!


懐かしいでしょ照れ

【ネバーエンディング ストーリー】

イヤイヤ、録画した時はあまりにも昔過ぎて
内容を忘れていたので
どんな感じだっけ?
っとそのくらいの気持ちで
録画して居たのですが。。。


見ていて『ハッ(゜ロ゜;!』っと
する内容が続き。。。

子供に勇気と希望を与える内容なのですが

今のウィルス感染に怯えている大人にも
当てはまるのではないかと
途中から視点を変えて見ていました。

滅びてしまいそうな国を助けるため
勇者となって主人公は戦いに行くのですが。。。

もちろん困難が付き物アセアセ

闇の使いの化け物:気持ちを落とし
『不安や恐れ』の気持ちを
持ったら闇の世界に引きずられてしまう。っと

上矢印
これって、まさに今のウィルスとの戦い💦

闇の使いの化け物:
『夢や希望を無くした者は闇の世界に入れやすいんだ』

っと。

そう!
これも、ただ不安や恐れしか持たず
日々下を向いていると闇に包まれてしまう
今の現状。。。

では、どうしたらいいの?

物語の中では

『人々が夢や希望を持てば良い』
前向きに気持ちを持ったら闇は勝てない
っと。

まさに、さまに、これもそう!

人々が今の現状を変えようと希望を胸に
1つになって前向きに行動すればいいのだ。


子供向けのストーリーだから
言い回しが優しく凄く理解が出来る。

そうは言っても『勇気』が出せないと
いう人もいるだろうし
どうやったら出来るのか?

物語では【本当の自分を映す鏡】が出て来て
主人公は戸惑うのだけれど。。。

この世の出来事は自分の生き写し。

この世の出来事を変えられるのは自分自身。

自分自身が今、動かなければ
大切な国が滅びてしまう。
じゃぁ、どうするの?
『勇気を持って希望を胸に戦うしか無いでしょ』
『闇と戦うようであって本当は自分自身と戦うんだよ』

大ヒットしたこの映画はとても分かりやすく
スピ的な教えをしていたのだと思いました。

物語の中に妖精や女神、レムリアと思われる
水晶の国、最後は『光』になってたり。。。

暇潰しとして見ていたのに
すっかり学びに変わっていましたびっくり

【自粛要請】が出て混乱や戸惑いを持つ
方も多いかとは思います。

しかし、現実は現実!
一人1人がこの現実を受け入れ
今、何が出来るのか?
どうしたら感染拡大を防げるのか?

今一度、不平不満ではなく
自身に問いかけてみてはいかがでしょうか?

そして、この時間を無駄にせず
本を読んだり、家族とのコミュニケーションに
使ったり
家のなかに居ても出来ることはあります。

お子さんが小さく気が滅入っている方も
いらっしゃるかもしれません。

私は子供が小さいとき遊びながら
『餃子を作ったり』『パンを焼いたり』
『お片付け競争したり』

自分も遊びながら楽しむことを
考え実戦していました。

お母さんの得意な部分を
『遊びに変えて楽しむ』

難しく考えずに視点を変えてとらえて
みてください。

お子さんの手が離れてる方は
是非今まで後回しにしてたことを
やってみてください。

私も読もうと思って購入してた本が
たまっていますアセアセ

パンを焼こうと材料は揃えてありますアセアセ

もしかしたら、今週末だけとはならないかもしれません。

しかし、『終息は必ず来ます』
そこにフォーカスして気持ちを前向きに
今、この時間すらも無駄にしないように
大切な自分自身の為に生き抜きましょう。

文才がなく分かりにくいかも知れませんが
みんな大切な命です。

思いやりの気持ちとを持って
乗り越えましょう。

同じ時を生きる仲間としてハート

映画を観て感じたことをお伝えしました。

     愛と感謝を込めて❤️