こんばんは!


私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!



以前,お漬物をならいに行って、

お手軽な、ぬか漬けを始めたと

投稿した件。





私も始めてみたくて買いました!

って言って下さる方が数人いて

くださいました。



記事に共感して頂いたと言う事は、

少なからず私の文章をちゃんと読んで

頂いたのかな?と思うと嬉しい



お漬物買わなくても、

美味しく食べれてます。



関係ないけど今日のオヤツ。

チーズケーキも良く食べてるなあ・・



今日もスーパーで買いました。

手のひらサイズです。


最近、米粉バージョンも増えてますね。

私は小麦粉でも好きなのでどっちも

美味しいと思います!