過去の思い | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪


今日も朝から大掃除をしたり

他のことしたりで・・・・ にひひ




がさがさ・・・・ごそごそ・・・・・。





色んなもの出てきましたビックリマーク






こんなところに




持ち主の目に触れることなく (´□`。)





ってものがけっこうありました。






その中のひとつ





英語の参考書・・・・・・。数冊。






恥ずかしながらいつも中途半端で

終わってしまいます汗





いつの間に目に見えないところまで

追いやられていたんですね 。(´д`lll)




あの時の思いを再び蘇えらせるために

本棚前面にセットしましたアップ(*゚ー゚)ゞ





他にもいろんな物が出てきて

少し大掛かりな掃除をするといつもそうですが




手に取っては過去の思い出に浸ってしまい

ついつい手が止まってしまいます。

掃除進まな~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なので




ちょっとリフレッシュ音譜





いつものサイクリングロードへ


yunaのブログ-F1000483.jpg

分かりますか?ほとんど川と同化してますが・・・。


大好きなカモが仲良くペアで泳いでました。 

かわいいっ あひるあひるラブラブ




1時間ほど歩いて身体も温まってきたので。




さっ、帰って掃除の続き (*^-^)b





今回も捨てるのに迷うものも多々ありますが

思い切ってスッキリさせます!!





「ありがとうっ」って感謝を込めて きらきら!!










来年の目標のひとつも出てきたしアップ






準備OKで~す (*^o^*)/~ 





こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好


人気ブログランキングへ    ペタしてね



読者登録してね