朝一で☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪



お世話になった方からいただいていた映画のチケット

(ありがとうございますラブラブ!



今日は朝一番9:30から上映の映画を見に行きました音譜





昼以降からにしても良かったのですが、1日を有効に

使いたいと思い、朝一で・・・・・。





でも何気にのんびりしていたら危うく9:30スタートに遅刻

するところでしたあせる 危ないΣ(・ω・ノ)ノ!








平日の朝は思った以上にガラガラ。




お陰でのんびりゆったりと楽しめましたョラブラブ

リフレッシュ~きらきら!!






やっぱり映画館はいいですね。

家でDVD見るのもいいですが、




何か集中できますね、映画館は。

聞き逃したら見逃したら・・・・・・。

一回きりっていう緊張感ですかね。




感動もひときわ高まりますアップ








わりと映画鑑賞にあてる時間もとれる生活になったので

何かお勧めの映画、DVDがあったら教えてください(^ε^)♪









その後、用事も2,3済ませ。なかなかいいペースあひる

予定通りに事が進むと達成感や充実感でいい気持ち音譜






この達成感や充実感を意識的に増やすのはとても大切

なんですよねひらめき電球



相乗効果で次々といいことが・・・・・・あるはずニコニコなんです。







なんだかんだで今日はもう27日 Σ(・ω・;|||






今日の貴重な残り時間は大掃除だなDASH!






新年を気持ちよく迎えるためにクラッカー







さあっがんばろ о(ж>▽<)y ☆







こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好



人気ブログランキングへ      読者登録してね



ペタしてね