年末年始の過ごし方☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪


今日は朝から





身体。




鍛えてました。




キツイけどがんばりました!!



余裕でやってても意味無いというか

効率が悪いので・・・・・。

(何でもそうですよね)




「うわっコレキツイ(☆。☆)」てくらいのところで、




がんばれ!!私 





ですよね?? にひひ







がんばった後って。






この上なく充実感でいっぱいになります(*゚ー゚*)音譜 








ランチはお友達と合流して。





こちらの定食ラブラブ


yunaのブログ-F1000494.jpg


真ん中に牛タン入りのおっきなハンバーグ


yunaのブログ-F1000495.jpg

の野菜たっぷりシチューきらきら!!




美味しゅうございましたニコちゃん







そしてふらっと


yunaのブログ

相変わらずリーズナブルですなΣ(゚д゚;)





4枚買って、1500円弱っていう

素敵なお買い物ができちゃいましてモノグラムバッグきらきら!!





何とも楽しい1日を過ごせましたニコニコ







年末年始は・・・・・。





おうちでまったりしますジジ




平凡な日本のお正月を家族と満喫したいと思いますハート




この4.5日で心身ともに充電をして。





来年に備えます(*^o^*)/~アップ




こちら↓↓↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです好



人気ブログランキングへ    




ペタしてね




読者登録してね