やる気がないときは⁉️ | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪


街の心の保健室

ごきげんさん配達人kimaです照れ


S そう

O 思ったら

S そう



と言いますが。。。

私も人間

落ち込むとゆうか何もしたくないこともあるんです。

頭では分かっていても身体がね〜

そんな時はどうするか





何もしないと決める✌️



そうすると何もしてない時間を過ごしているとリトルkimaが囁く👂

そろそろ動き出そうよ‼️ってね

これめっちゃオススメ✌️




何もしないと決めることで

何もしなかったとゆう心の負担が減ります口笛



心の負担

ザワザワがネックとなり

マイナス感情に引っ張られる🫨

それが開放出来る幸せラブ


是非やってみて


SOS

そう思ったらそう



そこを利用して自分のやりたい事をさっさとやろうよ口笛

でもなかなか1人でやり抜くのは難しいチュー

だから。。。


私と一緒に脳と心のトリセツ作りましょウインク





公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加