sosなんじゃそりゃ⁉️ | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪


街の心の保健室

ごきげんさん配達人kimaです照れ


S そう

O 思ったら

S そう







出来事は1つ

なのに見方や考え方は人それぞれ




そこに感情が付いてくる



良い感情ならばワクワクして

幸せホルモンがブシャーって出てポジティブ感情

良くない感情ならばイライラして

ストレスホルモンがジャーって出てネガティヴ感情




人は1日に七万回考え事をすると言われています口笛



あなたはどちらの感情がよいですか⁉️ラブ

選ぶのは自分自身

SOS

そう思ったらそう


ここも

脳の特性を利用するのよ口笛

脳は現実とイメージが判断出来ない特性があるの看板持ち看板持ち看板持ち


そこを利用して自分のやりたい事をさっさとやろうよ口笛

でもなかなか1人でやり抜くのは難しいチュー

だから。。。


私と一緒に脳と心のトリセツ作りましょウインク





公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加