お昼寝 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

今日はパパのお盆休み最終日。

だらだら過ごしました~

息子くんは保育園預けて、ママは午前中、パパは午後にお昼寝。

平日だと娘ちゃま気になってなかなか安心してお昼寝なんて出来ないから、気持ちよかった~アップ

相変わらず暑い1日。

午後にひとりでイオン行ったけど、暑かったよあせる

ジリジリ焼ける感じショック!

新しい化粧水やお化粧品など購入しました口紅

産後肌質変わったのか、一気に老けた(笑)

気合い入れて、きれいなママ目指してケアしなきゃガーン








Android携帯からの投稿