靴 | こんゆの毎日

こんゆの毎日

2009年11月にうまれた息子くんと、2012年5月にうまれた娘ちゃまとの、のんびりした日々の出来事を綴っていきます♪

今日は、家族4人で梅田へ。4人では初クラッカー

息子くんの新しい靴が買いたくてくつ

採寸してくれるし、靴はきちんとしたものを履かせたいから、デパートで買うようにしてますくつ


息子くんが一番お気に入りの靴はサイズなかったからだめだったけど、新しい靴に息子くんうれしそうラブラブ


途中までは兄も妹も順調だったけど~

兄さんはなぜかヨドバシカメラの中でいきなり不機嫌にショック!

妹さんはスリングの中でうんち(笑)

娘ちゃまは、実は3日連続梅田ですが、毎日梅田でうんちして帰ってるよ(笑)あせる

ちなみに昨日行ったイングスの授乳室とおむつ替えコーナーはよかったアップ

係員さん超親切なの合格

今日は伊勢丹の授乳室行ったけど、混んでて断念したよダウンダウン


さて、ロンドン五輪で活躍した卓球の石川佳純選手と私は出身の市が一緒。

今日、お祝いパレードしたとのニュースしてて、懐かしい景色が映ってたよ音譜









Android携帯からの投稿