ひとこちゃん美咲ちゃんおめでとう❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

花組🌸千秋楽の余韻で、れいちゃんまどかちゃんが宝塚を卒業した事がまだ信じられない気持ちだ。まだ帰ってくるしという気持ちもある。

でも最後まで素敵なコンビだったなあ❤️たくさん夢をみさせてもらった。れいちゃんの優しさや、お言葉が心に響いた。最後にファンレターのお礼言ってくれるトップさん😢泣けました。

そして来世でも、もずくでも😆例え愛犬に生まれ変わっても、やっぱりれいちゃんもまどかちゃんも素敵💓だなあ。しんみり泣く涙😢を笑いにかえ、たくさんの幸せをもらいました。

一晩あけ、宝塚ホテルの写真はひとこちゃん美咲ちゃんの写真になり、公式HPも変わり、時代が変わった事を認識。心あたたまる花組さんのメモリーを大切に🌸明日からも頑張りたい✨