れいまどかロス❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

今朝は大雨で学校も休みになり🏫ひんやり寒かったですね。電車が止まったり交通にも支障がでてましたね。買い出しに行ったら、びしょびしょに濡れました☔️

明日は友会の当落発表日❄️咲ちゃんのさよならショー生で観たいなあ🌸キャロル朝美さんにまた会いたい😘

れいちゃんまどかちゃんが卒業して、早く活躍を期待する思いと、のんびりして欲しい気持ちが入り乱れる。

一つの時代が終わり、品格と愛をたくさん残していったれいちゃん🕺優しい人柄が心に響く☘️

たくさんの感動をありがとう😊